おつかれんカナヘイハート

{5568D1DA-6DFB-4BE0-8FF8-5EC7BC41A9CD}

更新が遅くなってしまい、すみません(;_;)

昨日、HATTORI半蔵Ⅲ、無事に千秋楽を終えることができましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

たくさんの方が観に来てくださって応援してくださって本当に嬉しかったですラブラブハート

今回衣装がとってもインパクトありまして、、みんなにびっくりされました!笑

{F4861957-3666-413B-998C-8B3B30A71EFF}

{9E893709-3ADD-4C59-AB0F-0D0919379594}

賭博でツボ振り、生駒サキ役を演じさせていただきました
たくさん壁にぶつかったけど、最後は本当に楽しくサキを演じることができました☆☆

素敵なプレゼントやお花、本当にありがとうございました(;_;)
{841B544F-DEF9-481F-BB33-B21AB67E9753}

{800CA3A5-2636-4906-957C-1DCF20A4C194}

{7B7DE255-3D3E-497E-BA10-2A4646626699}

{CE03453B-B05E-454F-8A27-916BCC5967B2}

本当に毎日が楽しかったです!!
カベパターンでお世話になったスパチャリさんにまた呼んでいただき、本当に幸せでしたカナヘイきらきら

初めましての方もお声をかけてくださったり、本当に本当に嬉しかったです☆

有難いことに、ブロマイドも完売でした大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{7F817095-285F-4253-AD17-C30F8A58883A}

感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

まずは取り急ぎお礼を伝えたくブログ書かせていただきましたカナヘイハートカナヘイハート


またあらためて写真載せたりしますねラブラブ





生駒サキでした☆カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{0C0B1A20-2061-41B4-9845-CF4AD76AFD8E}