おつかれんにこheart5

 

じゃじゃーん!!!!!!!!!!

 

ついに★無限地獄のフライヤーの解禁です(つ∀<。)ShinyShiny

 

かっこいいでしょ?!??!heartheartheart

衣装、表情にも注目してくださいね(*つ▽`)っ)))

 

あ、私どこにいるかちゃんと発見できました?(^_^;)

向かって右の、お団子ヘアーが私です!!笑

 

 

今から楽しみにしていてくださいねにこheart5heart5

 

 

裏はこんな感じ!!

 

 

私の役名はヨウメイという役です★

忘れずに覚えておきましょう(♡ >ω< ♡)

 

 

まだまだチケットもご予約受付中ですうさぎ1IOVEIOVE

 

ハートhttp://ticket.corich.jp/apply/78467/005/ピンクハート

 
 
【プレミアムチケット残数】ですが!
 
21日19時〜 3枚
22日19時〜 3枚
23日14時〜 6枚   19時〜 4枚
24日13時〜 完売  18時〜 5枚
25日12時〜 完売  16時半〜 完売
 
ですお早めにーーーヾ(@^▽^@)ノ
 
通常席はまだ大丈夫ですが、気付いたら完売!とういうこともありますので急いでくださいねにこheart5heart5
 
 
今年最後の舞台!!
皆さんにお会いして、今年を締めくくりたいですバイバイShinyShiny
 
 
 
さてさてハート
最近リップにはまっています!!
 
自分に似合うリップってなかなか見つからず悩んでいたのですが!!
ホッチキスの舞台の時にファンの方から頂いたプレゼントのリップを愛用していましてheart
 
 
ななななんと!!!!!!
透明なリップの中に金箔とお花が入っていて、塗ると自分に合う色に変化するんですShinyShiny
 
 
 
超絶かわいいよねheart5IOVE
使うのもったいないです、、、笑
 
女の子はコスメとか洋服とかオシャレが大好き★
私のファンの皆さんはいつもセンスがよくて本当に驚かされています!!
いつも本当にありがとうがざいます!!!!
 
どれも大切に使わせていただいてます!!heartheart
 
 
 
最後に今日の私服さん★
 
 
ニットはくみっきーのブランド、MICOAMERI 後ろに大きなリボンheart5heart5
 
 
ブーツはハニーサロンこ
ショートパンツはDaTuRa です四つ葉 クローバー
 
 
 
したっけねヾ(@°▽°@)ノ
 
 
出演情報キラキラキラキラ
 
{90D3EB7D-2585-4498-B8DD-4142983DCC49}
 
{9AD3C30B-02B9-4B7B-B5B2-D75CB61D7760}

御崎かれん扱いのチケットご予約はこちらチューリップ
 
 
 
 
ご予約はお早めに
 
 
 
 
 
かれん