おつかれん(・ω・)ノ


昨日は久しぶりのオフだったので、妹みたいに可愛いれおな(清家伶緒奈ちゃん)と藤子不二雄博物館に行ってきたのだよニヤリラブラブキラキラ

{02235FC4-349D-476A-8E54-7B538B169EB0}


きれいなジャイアンがいたりキラキラ

{9BA61886-F075-408B-BF8B-EFA2C1B8F65F}

{33E3D801-DD9F-488C-A5A9-A4EC2FB9E777}

空き地のドカンがあったりキラキラ

{D664D7CC-6528-4DB5-8FC5-C2105FA8E06E}

どこでもドアもラブ

{9833EA06-FEE8-4547-84B6-EDBFCFE8EB5A}

ドラえもんカフェ、かわいくて美味しくて満足です( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ

{AD6CEDAD-0FE1-4BFF-BDA7-906DDF131A5C}


そして、そのあと盛夏の余韻で逆班だった、頼れるお姉さん中川朋美さんを呼んでお茶ウインク

{3B880907-066A-45AE-9BF8-71EC17457745}

久しぶりに会えて嬉しかったなぁおねがい


そしてともさんとバイバイして、れおなとゲームセンターへ( ´ ▽ ` )ノキラキラ


久しぶりにプリクラ撮りましたニヤリニヤリ

{D96ABFB9-3170-4844-9B9C-1FB697BDDCB6}

{95DF6C2D-39FA-4877-A66F-4336B927F6A2}

{9E3B3ADC-0CA9-4F96-8EC2-5C35D11589F2}

{B080560B-624D-4C2D-AFF5-220F071A28A2}

そして☆大好きなベルちゃんがUFOキャッチャーの景品に!!!!!!


{755C4369-00AE-4C2E-BE31-02656FF8075C}

れおながムービーを撮ってくれたので、そのムービーはまた次回のブログにててへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



お楽しみに爆笑爆笑



明日は髪色が落ちてきたので美容室に行ってくるよおねがいおねがいおねがいわくわく。






そして最後に大切なお知らせラブラブラブラブ


やっと11月の舞台の詳細がでましたキラキラキラキラ

チケット予約待ってます(*^_^*)

誰の知り合い?ファン?の場所は御崎かれんを選んでくださったらとても喜びますラブラブラブラブラブ




わたし、来月、11/3で25歳になるわけですがラブラブ

25歳、初舞台になりますのでぜひ会いにきてくださいね(o^^o)待ってますラブラブラブラブ





したっけねーキラキラ流れ星

かれん