おつかれんラブラブ


昨日の夜、悲劇が起こりました。。。


それは、、、、



iPhoneが壊れるという;_;



充電全然されなくて、残り3パーセントしかない事態になりまして、慌てて携帯屋さんに行きました(´・_・`)



したっけ、もうこれは充電されないってなって機種変更したのだよ;_;


iPhone6からiPhone6エスに。



7にしようか迷ったんだけどね、頭パニックだったし、イヤホンさすとこなかったりケース新しくしなきゃとかホームボタンはタッチ式とか色々難しくて、応急処置としてiPhone6エスにしました;_;;_;




おかげさまで、LINEのトークとか全て消えてしまって、、テンション下げです。。えーんえーん


LINE送ってくださってた皆様ごめんなさい。
開けないまま、機種変更されてしまいました。
もし既読なってない!!
って方がいらっしゃいましたらLINE送ってください;_;
ごめんなさい、、、えーん



皆さんも気をつけてくださいねー(;_;)




気を取り直して、楽しいこと考えよっと>_<ハート



大好きなカフェラテ飲んで気持ちを落ち着かせましたとさえーキラキラ


{F10CFEE5-6702-4CA0-BFF7-CFF99EAF7A98}

ちぇっ(;_;)(;_;)




というわけで、、、


みんな笑い泣き
元気ちょーだいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






したっけね音符



かれん