おつかれーんニコニコハート
{A523C684-26D2-4FA3-940D-9BA685814F67}

昨日で舞台「OnlyStupidThey」幕を閉じました☆

観にきてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



今回わたしはクールな女探偵、唯ちゃんでした(*´ч`*)

相手役は元猿岩石の森脇和成さんでした☆

{E0D03E07-7EC2-4775-8E99-17A940B69BD4}

{0FA050BB-DE99-4923-B14A-1ABCA1E626A2}

年齢設定の壁が大きくてたくさん悩みましたが、たくさんの方の力をお借りして唯という役を演じきることができましたこと、感謝です。

森脇さんには本当にお世話になりました。
とっても可愛がってくださって、お話していると元気になったりポジティブになったり。
本当に素敵な方でした。

森脇さんに、「かれんって、小学5年生くらいのときの有吉に似てる」
って言われました。(笑)
これ、絶対忘れないです。(笑)


わたしの付き人(調査員)の安藤くんと☆
コンビです。
雨宮探偵事務所。

{5D2C411F-7358-43A1-9961-44D6B5537ADE}

新井優太くん。まだ若いのにしっかりしていて、たくさん助けてもらいました☆


幸せの万華鏡で共演したメンバーがきてくれたり☆

{7D11769C-E6B7-4670-B1B5-D494B1EEC7DC}

盛夏の余韻から仲良しになったれおながきてくれたり☆
{7F0C5EF3-2E45-4D21-9F35-E68AFB83338A}

万華鏡と盛夏の余韻の脚本、演出の中路さんがきてくれたり☆

{47F46AF8-5588-49A3-AA32-72A084D46789}

{B5004504-8C11-4672-B8EE-16413569A7C0}

希望の色で共演した、しょーちゃんがきてくれたり☆

{6110AAF4-1E46-4FA2-A6F7-A029DBC8A276}

本当にたくさんの方々に観ていただけて幸せでしたラブラブラブラブ

ありがとうございます(*^_^*)

プレゼントや差し入れも本当にありがとうございますラブハートピンクハート

{6E2DE48A-B256-4326-AD18-4BEEF90DA86D}

{A9F09AF6-BD1F-468A-921F-84A8308B9306}

{D493A02F-4CC9-4C5F-A4F1-302F3CBCE215}

{A637D733-226D-4698-A0A5-BF381D14BF7A}


次みなさんにお会いできるのは11月の舞台になりますキラキラキラキラ
9日~14日までですので空けておいてくださいね(♡ˊvˋ♡)

25歳初めての舞台になりますのでてへぺろキラキラ



さて☆次の舞台に向けてまた日々精進しますねキラキララブラブラブラブ



したっけね(≧▽≦)

{46E09091-9695-481B-B751-12D8AE76F3FA}

{ED5140EB-06D1-4D69-92AE-B1D4F7D00086}

かれん