おつかれんウインク

{7531E499-7742-46D1-88C0-4DD18F2F72BB}

すっかり秋になりましたねキラキラ

更新遅くなりごめんなさい。


秋服コーデを楽しみはじめておりますキラキラ

{93900013-A46B-444F-8560-3486BA6E432B}

このベレー帽は本当にお気に入りおねがいハート

どんな服装にも合っちゃう相性抜群の優秀物!!!!

{C8D45886-36DF-4B3E-B035-3110B6279304}

ヴィヴィアンウエストウッドのベレー帽ラブラブ
お気に入り(♡ˊvˋ♡)



さて、いよいよ明日は小屋入りです☆
今回も役作りかなり苦戦しました、、、
もう悔しくて悔しくて、、、、


設定年齢が高くてハードルが高くてたくさん悔しい気持ちになりました。


でも全力で演じさせていただくので、ぜひ観にきてくださいラブラブ
とっても素敵なお話です!!


最近笑ってないなーって思ったり、元気がほしいなぁとか時間があるなーとか、かれんに会いたいなーって思ってくださったらぜひぜひ劇場までキラキラキラキラ



待ってますからねラブラブラブラブ



この間は共演者の鈴木アトムくんのお誕生日をみんなでやりましたラブラブ


{E31DA251-4429-4478-9CA1-7F31E5F1CAA5}

23歳になったんだって☆
若いなぁぁ(-´∀`-)

{0E0640A5-FFA2-49D2-A068-D2BBDA28E3DD}

帰り道が一緒だった3人(笑)
誕生日主役のアトムと竹野聡さんと☆



そしてわたしの稽古着、ラムちゃん(笑)

{FF0832F4-5F1A-44EF-8F13-5AE630E1055A}

{A1F5DBAE-F050-49C7-8BB0-EC2FC22C4D03}

これ、角がはえてるなり。(笑)



みなさんにもうすぐ会えるのが嬉しくて仕方ありませんラブラブラブラブラブ
終演後御挨拶させてくださいね!!!☆



わくわく。






したっけね(♡ˊvˋ♡)



キラキラSECOND・N PRODUCE VOL.17キラキラ
「Only Stupid They」
作・演出:大和(劇団ノーティーボーイズ)

【出演】
森脇和成
赤田耕哉
竹野聡
河合亮佑
玉置康二
酒匂森平
鈴木アトム
金重陽平
永島雄三
新井優太
御崎かれん
高橋伶奈
中牟田あかり
吉田彩花
武田梨花

【日程】
2016年9月27日(火)~10月2日(日)
27日(火)19時00分~
28日(水)19時00分~
29日(木)14時00分~ 19時00分~
30日(金)14時00分~ 19時00分~
01日(土)14時00分~ 19時00分~
02日(日)13時00分~ 17時30分~
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前になります。

【チケット】
日時指定・全席自由席
前売:3500円 当日:3800円

ハートご予約はこちらから(^_-)☆







備考欄に御崎かれんと書いてくださいねおねがい


イルカhttp://ticket.corich.jp/apply/76692/016コアラ



▼劇場
学芸大学・千本桜ホール
http://www.senbonz




かれん