おつかれん口笛ラブラブ

{A7BE11C6-1D10-4ECC-9D1C-649D1E68F6AE}

久しぶりにすっぴん☆(笑)

みなさん元気にしてますか??
わたしは最近頭痛に悩まされました(´;ω;`)
季節の変わり目で体調崩してる人が多いみたいなので皆さん気をつけてくださいねラブラブ



さて(≧◡≦)

この間久しぶりにたなみんに会いましたよてへぺろハート

{12D6125D-7D49-403C-8034-9E1A5AC09ABA}

{FA0B1403-BFC3-40BA-8DEB-894039F3E7B4}

朝活☆
朝から集まってガールズトークしてましたラブ







てへ♡♡♡ずっと仲良しニヤリハート


また来月が楽しみですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥



そろそろ舞台本番も近づいてきましたてへぺろキラキラ
絶対絶対に面白いです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
楽しみにしていてくださいね流れ星



まだふわっとしか言えませんが、11月半ばと12月の半ばから後半くらいのスケジュール空けておいてくださったら嬉しいです(♡ˊvˋ♡)ラブラブラブラブ





したっけね(((o(*゚▽゚*)o)))ハート



キラキラSECOND・N PRODUCE VOL.17キラキラ
「Only Stupid They」
作・演出:大和(劇団ノーティーボーイズ)

【出演】
森脇和成
赤田耕哉
竹野聡
河合亮佑
玉置康二
酒匂森平
鈴木アトム
金重陽平
永島雄三
新井優太
御崎かれん
高橋伶奈
中牟田あかり
吉田彩花
武田梨花

【日程】
2016年9月27日(火)~10月2日(日)
27日(火)19時00分~
28日(水)19時00分~
29日(木)14時00分~ 19時00分~
30日(金)14時00分~ 19時00分~
01日(土)14時00分~ 19時00分~
02日(日)13時00分~ 17時30分~
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前になります。

【チケット】
日時指定・全席自由席
前売:3500円 当日:3800円

ハートご予約はこちらから(^_-)☆




備考欄に御崎かれんと書いてくださいねおねがい


イルカhttp://ticket.corich.jp/apply/76692/016コアラ



▼劇場
学芸大学・千本桜ホール
http://www.senbonzakura.jp/senbon/


かれん