おつかれんウインクラブラブ

{90C4E0D1-8642-4AAD-8482-713015171626}

シーハーフ星人のルシータですキラキラ

皆様、カベパターンありがとうございましたキラキラルンルン

無事にカベパターン、幕を閉じました。


わたしは宇宙人の役でした!★
まぁ、結果は人間だったのでしたが…!!!


{69332986-519E-4AEB-932E-8D9B80B8DBAA}

見ての通り、衣装がすごかったです!!
青色のウィッグにボディラインが見える衣装☆
初体験ですラブハート




稽古に途中から参加し、色々不安から始まったカベパターンだったのですが、、
今は本当に本当に大好きな作品で終わってしまったのが寂しいくらいです。


素敵な時間というのはあっという間に過ぎてしまいます。

だから一瞬一瞬を大切にして、後悔ないように生きなきゃなと改めて思ったり…



本当に色々なことを学ばせていただきました。


素敵な出逢いがたくさんあり、カベパターンという舞台、キャストの皆様、スタッフさん、そして観にきてくださった皆様。


本当に感謝です。



たくさんの方にわたしは支えていただきました!!


初めましての方に声をかけていただけたり、舞台行くね!って言っていただけたり。。
本当に幸せを感じました。

幸せです。


この出会いはずっとずっとずーっと大切にしていきたいと思っています!!
この縁はわたしにとっての宝物になりました。



次は9月の27日から舞台本番です!!
また前に進みたいと思います!!!



ぜひ応援していただけたら嬉しいです。





本当に本当にありがとうございました。



写真、載せていきますウインク

{B247DAF4-D823-4678-9584-8D00638520FF}

あがみとキラキラ南翔太さん。
座長として本当に安心感のある方で、ルシータを引っ張っていってくださいました。
たくさん助けていただいて、本当に頼りになる先輩でした!!

{2330296E-015B-4AE6-980F-C110C726BCD4}

和田社長さんキラキラ服部整治さん。
服部さんは本当に優しく、たくさんのことを教えていただきました!!
服部さんの作品、たくさんの方にみていただきたいって本当に心から思います。
もっと早くに出逢っていたかったなーって思ったり☆本当にお世話になりました。


{21ED02CC-8F13-4A82-9B3F-F21806F3DEE4}

烏帽子さんキラキラ海老根正人さん。

えびさんは最初から最後まで親切に色々教えてくださったり、かわいがってくださいました!!
たくさん色々なことをお話できて楽しかったです!!えびさんのアドリブだいすき!


{9B9F1EFC-1581-496D-A035-5A88BFB66AE7}

黒霧さんキラキラ中根大さん。
大さんとのアクションのシーン。わたし大好きなんです!あそこは決めて動いていないので2人の呼吸を合わせて演じているので稽古から毎日楽しかったです。大さんも本当に優しくて素敵な俳優さんです!


{EBBED680-B614-4391-B262-8BBB7C3EF159}

リュウキラキラ山田将太さん。

リュウ本当にすきーーー!!!
カオスのところ楽しすぎです!(笑)
いつも笑顔で素敵な方です!一緒にいると元気になります!山田さんにもたくさん救われました☆


{64A6DFAE-657F-4C42-A4F8-9331E215DFB7}

サンキラキラ井上史乃ちゃん。

一生懸命で本当にかわいくて、たくさん元気をもらっていました!わたしより年下なのに大人っぽくて見習わなきゃなって思ったり…
これからも仲良くするーっウインク

{C0E2AEC9-95D8-4A95-BE84-AB1EB4975B3A}

アガルタキラキラ遠藤巧磨さん。
たくまは以前共演したことがあって、ずっと可愛がってくれてるお兄ちゃんです!!
たくまがいてくれてたくさん救われたりしました!また共演できて嬉しかったキラキラ

{3D2063DF-634D-41D4-A97A-15580ABE36AE}

竹内さんキラキラ大河瑞季ちゃん。
同じ歳なんだよ(-´∀`-)楽屋もとなりで、自分をしっかり持っている子で話していると楽しいです!!初舞台なのに堂々としていて、本当に尊敬していました☆

{E729D71F-737D-4336-8E11-B8BC145AC288}

松山さんキラキラ小松崎真広くん。
ニーノ。にのにそっくり!!(笑)
年下なんだけどしっかりしていて楽しい子!
共通の知り合いがたくさんいてビックリしました(笑)絶対共演またすると思う!!




皆様、プレゼントや差し入れ、ありがとうございましたラブラブラブ
どれも大切に使わせていただいたり、食べますラブラブラブラブ
本当に嬉しいです。

{AECF2689-A303-46F8-81F8-588731B299CC}

{0F5BC5FA-6EEE-4348-AB72-ABFE53148E54}

{19803157-509C-4E07-96D2-BF40F882C3E5}


本当にありがとうございました☆ラブラブラブラブ



ルシータ役 御崎かれん

カベパターン、ありがとう。

{644558A9-08EE-4018-835C-43C439D3DFF6}