おつかれんルンルン

{F0F92440-3FFC-453F-8328-751100894503}

更新遅くなってごめんなさい(>_<;)

毎日舞台稽古に励んでいますキラキラ


壁にぶち当たりながら進み、今はもっともっと進むことを目標に頑張っています!!!!



今回ちょっとびっくりするかも!(笑)
髪型がね、、、、((∩´︶`∩))

あ、ここまでしか言えないので、当日楽しみにしていてくださいねニヤリラブラブラブラブラブラブ



ちょっとというか、びっくりすること間違いないですよฅ^•ﻌ•^ฅラブラブ







最近飲んだアサイースムージーが美味しすぎて幸せ感じましたラブ


{CF9724A8-21AF-4B41-AED9-334452F643B2}

{7EFCC898-B880-481C-A5BA-C33AC25DB61E}

身体にいいものを飲むと身体が喜ぶねラブラブ


稽古のときにお世話になってるのはこれ☆

{05BAF632-4E65-4D86-8E7F-18AB2AD6D9BB}

{60A1C547-829D-4773-9F0D-3140DDDB2A9B}


モンスターニヤリ雷

お気に入りはホワイトですヾ(・ω・`)

エナジードリンク好きなんだよね(*´ч`*)
みなさん飲んだりしますか??☆



今日はみんなに質問☆ウインクハート

いちばーーーん好きな飲み物はなんですか?ピンクハート



わたしはね、カフェラテキラキラキラキラ
あと野菜ジュースも好きハート
炭酸系も(≧◡≦)
いっぱいあるなぁ〜〜☆☆





では♪今日のわたしでしたっけねてへぺろ

{86A403A7-6143-4AD6-8544-9ED0519F9E04}


ガーベラ「告知」

チューリップ7月舞台キラキラ

日経ホールに立たせていただきます(*´ч`*)


{7281B33B-27F1-46CA-BE40-5EF4CF55C15D}


{26CAC445-ED2D-42CC-84D2-BC0886BC01B4}

豪華出演者が勢ぞろいです!!


ホームページはこち☆





チケットはこちらからヽ(。・ω・。)ノ


役者さんを選択する部分があるので、御崎かれんを選択していただけたら嬉しいです音符音符


ご予約はお早めに♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡




ひまわり8月出演舞台ひまわり

SPIRAL CHARIOTS 第15回公演

「カベパターン」


◆日時・2016/8/16(火)~8/21(日)

16日(火) 19:00~

17日(水) 19:00~

18日(木)※14:00~ 19:00~

19日(金)※14:00~ 19:00~

20日(土)14:00~ 19:00~

21日(日)13:00~ 17:30~

(受付開始は開演の1時間前・開場は開演の30分前です。)

※印の公演後、アフタートークショーを開催。


◆会場

下北沢小劇場「楽園」

◆内容

密室に集められた男女。そこから出る事が出来れば大金が支払われる。

退室の条件は全員が「カベパターン」を経験後、全員の合意があれば部屋から出る事が出来る。

条件の低さに喜ぶ参加者だが・・そもそも、カベパターンって・・何?

大金を掴む為のカベは各々の人生。その障壁を乗り越えた先は幸福か?不幸か?

スパチャリ15回目の公演はお家芸、滑稽な程の密室劇を貴方に!


◆チケット料金

前売り・3500円

当日・4000円

(全席自由席)

※良席はお早目の御来場をお待ちしております。


◆チケットアクセス

カルテット オンライン

↑ここからお願いします(ノ´▽`)ノ


※一般予約からでも備考欄に御崎かれん扱いと書いていただけたら嬉しいですピンクハートハート


2016年7月3日(日)チケット事前予約開始!!



●お問い合わせ先

■SPIRALCHARIOTS制作部
TEL:08033573816
アドレス:spiralchariots@gmail.com
携帯アドレス:spiralchariots@softbank.ne.jp

◆cast

南翔太

御崎かれん



大河瑞季

井上史乃

小松崎真広



中根大

海老根正人

山田将太

遠藤巧磨

服部整治


■スタッフ

脚本・演出 服部整治

照明 本多企画

音響 星知輝

美術 照井旅詩

映像・スチール撮影 ひろ☆たん

デザイン Toshio Ebine

■企画・制作 SPIRALCHARIOT




みなさんに会えるの楽しみにしてますウインクラブラブ
一緒に夏の思い出作りましょーっラブ星





かれん