おつかれんウインクラブラブ

{3C2F17BD-A7A3-4FB8-B931-D5D93F3E5D4D}

{75B0D45A-A8A2-47A7-BE0A-15ED5E85E60E}



プレユニ、全公演、昨日幕を閉じました!!
観にきてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


私は中路組の幸せの万華鏡、木月さくら役でしたルンルン

{AF391D89-052F-4EDB-A577-5DFCAAF74F7C}

わたしは本当にこの作品が大好きです!
そして大切な仲間と出逢うことができました☆

ブログの更新遅くなってしまいすみません(´;ω;`)。。
毎日稽古や本番に励んでいました!!


お花、ありがとうございましたラブラブラブラブ
{C3367990-825A-410D-94E6-C11987274C17}

{218BB889-0BBB-40B0-A397-C3EEEB88F35D}

{13AA9819-34B7-4AC8-8A01-3C357BC21B48}

{8AF88934-5A4D-474D-A01D-D594245B37A2}

本当に嬉しかったですウインクラブラブ
ありがとうございますラブ!!
名前プレート、持って帰ってきて飾ってありますハートピンクハート



万華鏡チーム本当に仲良しですてへぺろ

{B9C708FE-D3CA-4484-8641-5B679F753FC6}

{525554AF-5006-47C2-8371-CDE8036743B7}

みんなと一緒に過ごした時間、幸せの万華鏡という作品、木月さくらという役、わたしにとって宝物です(*^_^*)ピンクハート


{26FCB709-5835-4DFA-8B67-6F4D0287A7E5}

さくら×つばさ

さくらとつばさはあの後幸せな時間を過ごしたに違いないでしょう(≧◡≦)キラキラキラキラ



楽屋は別チームの方と混合なのですが、本当に仲良しでしたキラキラ

{FCF33AF4-C47B-45E8-90C4-2FC70E5A8BEB}

{3740E9C5-F825-41D5-9669-BCC09ECC56D8}


プレゼントや差し入れもたくさんありがとうございましたラブラブ
大切に使わせていただいたり、美味しくいただいてます!!キラキラ



さて、寂しいですが前を向いて次へ歩きだします!!!!


7月、舞台お待ちしていますね
ラブラブ



木月さくらよりガーベラ





7月舞台キラキラ

日経ホールに立たせていただきます(*´ч`*)


{7281B33B-27F1-46CA-BE40-5EF4CF55C15D}


{26CAC445-ED2D-42CC-84D2-BC0886BC01B4}

豪華出演者が勢ぞろいです!!


ホームページはこち☆




チケットはこちらからヽ(。・ω・。)ノ


役者さんを選択する部分があるので、御崎かれんを選択していただけたら嬉しいです音符音符


ご予約はお早めに♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡



かれん