おつかれん((((っ・ω・)っラブラブ

{B709DFD0-AB1C-403C-B678-DFB68CDB9488}


スヌーピーになりました♡♡

どうも!!かれんピーですヽ(。・ω・。)ノ笑

{DB4F0FA0-7EF0-4BC7-B1A2-65C05126BFB2}



スヌーピーの耳と首輪のセットをいただいたので、早速つけてみたのです(笑)

{7A0F99F5-7D29-46FA-89E9-1C7EA5F50A76}

どう(´;ω;`)???

{9BDF2EDB-EDD9-42BD-A442-1E8F7D08B79A}

誰か飼ってくれたりします??笑


あ、吠えませんよヾ(@^▽^@)ノ笑



私服さんキラキラカメラ


{6A43AC8B-5DDF-4F79-A07C-94E1532BDD79}

{87E787AF-84C4-4750-82CF-711356450F01}




TOPS☆ハニーシナモン
skirt★onespo


飼い猫のすずちゃん。

{B2ABE595-5BC1-4808-AEB3-94B95C28EEC6}

バッチリカメラ目線…(笑)

にらめっこしててもバッチリカメラ目線…(笑)

{9C223BAA-56E3-4696-944A-1651D976DD36}

なんかすごい顔してる!(笑)
わたしもすごい顔ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ笑



今日は母の日ですねヾ(@°▽°@)ノ

私は洋服をプレゼントしましたラブラブラブラブ

私はお母さんを世界で一番尊敬しています!!


大好きなお母さん
いつもありがとう。


これからも身体大切にして私の大好きな尊敬する母でいてね★!!





したっけね音符ルンルン
{FE542C51-4D4F-45AA-88F3-6BD707BF397E}




【6月出演情報】

舞台エンテナPLAY UNION 第三回公演
『あぁ、六月の雨~ひとときの気まぐれ~』


『あぁ、六月の雨~ひとときの気まぐれ~』


■日程
6月22日 (水) 19:00
6月23日 (木) 14:00 / 19:00
6月24日 (金) 14:00 / 19:00
6月25日 (土) 13:00 / 18:00
6月26日 (日) 12:00 / 16:30


■会場
シアター風姿花伝


■チケット
全席指定 (税込価格)
前売:5,000円
当日:5,500円


プレミアムシート:6,500円
枚数限定・前方席・非売品特典付き
※特典の内容は後日発表となります。


先行発売:4月23日(土) 12:00 ~ 5月7日(土) 23:59
※こちらの受付は先着順です。


入金期間:申込日を含む3日後の21時まで

一般発売:5月14日(土) 10:00 ~
発券開始:5月14日(土) 14:00 ~



●『嘘つきアリアと不思議な幽霊屋敷』
【脚本・演出】桃原 秀寿


■内容
興味本位で【幽霊屋敷】と呼ばれている町外れの屋敷に忍び込み閉じ込められてしまったアリア。
出口を探して屋敷内を彷徨うが、屋敷の主人に永遠の伴侶として見定められ、屋敷に取り憑いた幽霊達に襲われてしまう。
果たしてアリアは無事に屋敷から出られるのか?そして、幽霊屋敷の主人の秘密とは?!


■キャスト
駒谷仁美
山崎玲央
布施郁奈
宗像将史
大森宏太郎
藤井玲子
柳みゅん
黒川智也
近藤亮磨
新垣ゆりか
旭谷純
工藤鮎璃



●『幸せの万華鏡』
【脚本・演出】中路 貴之


■内容
私達が見ている日常。
それは紛れも無い現実。
しかしそれはただ一つの景色(一点)を見ているに過ぎない。
もし「万華鏡」の様に景色を変えることが出来れば。
幸せを手に入れるため、大野翼は万華鏡を回す。
コロコロと…。
翼を取り巻く恋人や友人も回る。
コロコロと…。
「万華鏡」
それは二度と同じ景色を見ることが出来ない魔法の輝き…。


■キャスト
小俣一生
御崎かれん
高水裕樹
手塚理佐
笠井琴美
齋藤彩香
高橋亜里沙
海本博章



●『prey on』
【脚本・演出】中島大地


■内容
勉強も運動も全てにおいて平凡な男…野下実。
何をやっても平凡な実はある日リストラにあった。
落ち込んでいた彼の前に現れた、口元が血まみれの男。
2人の目が合って瞬間に実に向かい走ってくる…世間は彼のような存在こう呼ぶ“捕食者” 体は硬直し恐怖に動けなくなった実の目の前に現れた木刀を持った男。
そして、戦い始まった。
一部始終を見た実に木刀を持った男が言い放った言葉「良いな。お前」 ここから実の人生が変わっていく。
捕食者の存在とは?・木刀を持った男・謎のチーム「オンブル」 食料が減った今…人間は変わっていた。
そう、人は腹を満たさなければ生きていけない。 


■キャスト
緑川睦
重清もも子
石崎翔
一条龍之介
脇坂春菜
堀川芙子
山田芙莉
中島大地



●『シンクロナイズドインベーダー』
【脚本・演出】市川大貴


■内容
ある売れないロックバンドに起きた超常現象をあなたは目撃することになる、、
あなたの身に起こらないとも限らない、ある現象を、、。
” ありえない ”、、と軽く考えてはいけない。この世は説明のつかない不思議な現象に溢れているのだ。
これを教訓にし、対策を練って頂きたい。。


■キャスト
平野隆士
影山靖奈
中野由紀子
金澤真央
和世レオ
小島舞
北尾林太郎
市川 大貴



詳しくはチューリップhttp://playunion.96-164.com/plays.html


かれん