おつかれん口笛

{7ACB4D18-B710-4FFC-AEE8-63E70D4DF80E}

ブログ更新遅れてごめんなさい(´;ω;`)

待っててくれたかな?(๑•﹏•)




毎日稽古に励んでいますラブラブ


役について毎日悩んで悩んで悩みすぎてぶっ倒れそうですが、悩んでこそ!!成長の時って思いながら悩んでます(笑)



いつも励ましてくれるさらウインク

{F72440BF-E85D-4968-A1E3-031A70ECC6B7}

{A5BAFE87-E600-4C38-B4F2-8EE8B1574825}



さらから、サクサクパンダというお菓子をもらったハート

{1839333B-9D8D-48C7-887D-659C50014E26}

{7CA2BCB0-A96C-406E-A495-AE740D59B743}


知ってますか?ルンルン

可愛い♡アルフォートみたいな感じキラキラキラキラ


もう1人のヒロイン、ゆーきちゃんとも最近よく一緒におる(*´ω`*)

{C2C1630C-C469-448C-8DEE-1A9ED410C144}

いえーいピンクハート

{5F0D7E65-E02E-4F3D-AB74-B0FF5959DE65}

ゆーき、かれん、さら♡


楽しいです毎日。
でも悩んでます、毎日。




刺激的な毎日です!!




稽古場にこんなお友達も!(笑)

{774DB620-5D86-4FFC-8C1E-26A860AA7FA4}

{3DB72B6A-9384-4B49-8F08-986C80FB2F9B}


(笑)



明日も笑顔でがんばるぞっっ音符ルンルン

{72535A08-1685-4C88-AF55-14A3251857E7}



したっけね\(^o^)/


{F7524099-6EF3-4E79-907B-668C13090BB2}



出演情報



劇団FULLMONTY

第13回本公演『盛夏の余韻』


{B4D44C57-8956-48AD-8C88-B692879E91A7}



4/27-5/1
@大塚   萬劇場


チケット予約はこちらからルンルン


↑御崎かれん専用ページо(ж>▽<)y ☆

スケジュールなどはこちら!!キラキラ

{100C37DC-EE98-4C30-AD13-55797F4E4EA5}


私はAのみの出演になりますので、お間違えないようにお願いします!!!



そして!!!!

今回からポイントカードをお配りいたします꒰ღ˘‿˘ற꒱♥︎∗*゚



一公演1ポイント押させていただきますウインク



全て貯めるとかれん私物にお名前入りサインなどの特典あり!ラブラブ


全通の方には別の特権もご用意しますピンクハートハート


四月から2倍楽しい観劇にしましょう




かれんTwitterはこちら


https://mobile.twitter.com/misaki_karenren


かれん