おつかれん口笛

{9B1B4F90-8CAF-4538-AAD2-F3450580AC3E}



渋谷のあるカフェに行った時にハートのメガネがおいてあったので遊んでましたハート(笑)

どうかな??似合ってる??(笑)




さて☆昨日はマネージャーさんとTGC (東京
ガールズコレクション)に行ってきました音符


{DF05BAD3-9A8E-447D-8796-139EAE98A0E1}

{6C91011E-2BD4-4E26-863A-60BFD07F5644}


マネージャーさんと色々なブースに行ってはしゃいでしまったニヤリ




{9AB33BB0-85AE-4304-8B2C-858FEECC0651}

モデルさんみんな可愛くてキレイでうっとり…ラブ

{5D10748E-9D25-4A6C-B0A2-36948A2AA0F1}

わたしの好きなブランドの新作など、本当に楽しい時間を過ごせましたラブラブ



今日のわたしはウインク


{2E352869-1D3C-4A71-85E5-5481A989A4B2}


ポニーテール(❁´ω`❁)
リボンのピンをたくさん散りばめてアレンジラブラブ

全部の色が違うから組み合わせ悩んだキラキラ



横からだと☆

{3C9557FB-9FB2-409C-8761-888493E01E6B}


そして今日の私服はニャンコワンピース(ノ´▽`)ノ

{D07F5FE5-E73F-45A3-B159-F838B09BAFB6}


よーく見ると猫がいっぱいだよーんっヾ(@^▽^@)ノ




明日は撮影にいってくるっちゃ(・∀・)ハート



したっけね



出演情報

劇団FULLMONTY

第13回本公演『盛夏の余韻』


{B4D44C57-8956-48AD-8C88-B692879E91A7}



4/27-5/1
@大塚   萬劇場


チケット予約はこちらからルンルン


↑木下かれん専用ページо(ж>▽<)y ☆

スケジュールなどはこちら!!キラキラ

{100C37DC-EE98-4C30-AD13-55797F4E4EA5}


私はAのみの出演になりますので、お間違えないようにお願いします!!!



そして!!!!

今回からポイントカードをお配りいたします꒰ღ˘‿˘ற꒱♥︎∗*゚



一公演1ポイント押させていただきますウインク



全て貯めるとかれん私物にお名前入りサインなどの特権あり!ラブラブ


全通の方には別の特権もご用意しますピンクハートハート


四月から2倍楽しい観劇にしましょう




かれんTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/kinoshitakaren?lang=ja



かれん