おつかれーんっ


今日のわたし。


髪の毛をかきあげてみました。(笑)



最近、カラコンしてますか?

と聞かれます!


が、してませんヽ(。・ω・。)ノ



しようかなーって思うこともあるんだけど…

してないです☆(๑•́ ₃ •̀๑)



たまにはいいかもね♪♪♪♪


でもしちゃうとハマっちゃいそう…(笑)






さて☆

この前、中学校の同窓会に行ってきたよ



みんなと会うのはすごく久しぶりで緊張しました!!



でも行ってしまえば中学に戻ったような気持ちになって楽しかったです




みんな立派になっていました!!!


学校の先生になった人が多かったよ


なんかわたしももっともっと頑張らなきゃなって思った…(><)




次、皆さんに会える機会までもうちょっと情報お待ちくださいね(><)




ちょっと間空いちゃうかもだけど、待っててくれたら嬉しいなぁ。(;_;)




わたしのこと忘れないでね??(>︿<。)



頑張るからね




今日は猫の日ฅ•ω•ฅ


我が家にも可愛い姫がいます



すず



長生きしてね




したっけね



かれんTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/kinoshitakaren?lang=ja


フォロー待ってま~す ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु



かれん