おつかれん



寒すぎてむぅって顔になりました。笑



服の中に髪入れたらショートっぽくなった!!


男の子みたいじゃない?(笑)



木下かれんです⊂((・x・))⊃



更新遅くなってしまってすみませんヽ(;▽;)ノ

色々大変でした!



今日は小屋入り

只今楽屋からの更新中です




昨日は最終稽古で、朝から遅くまで休憩なしにみんなで頑張りました


本当に面白い作品です

絶対絶対面白いです!!





わたしの役、里美は演出家さんにも難しい役と言われていてわたしも不安で苦戦しました。。


たくさんたくさん戦いました!!




明日幕が開きます。


里美のような人物を演じるのは初めてですが、里美になった木下かれんをぜひ観に来てください




公演後の面会も楽しみにしています




お声かけていただけたら嬉しいです



そうそう

最近ハマってしまった食べ物があります




ココナッツチップス


ローストココナッツも!!



共演者の方がタイのお土産で買ってきてくださったのですが、ハマりました



見つけたら食べてみてくださいね




では

明日から千本桜ホールで待ってますよ



したっけね



↑寝起き写真(笑)。すっぴん……笑






出演情報

SECOND・N PRODUCE VOL.13


「キズ絆 KIZU-BAN」

 作・演出:大和(劇団ノーティーボーイズ)





【出演】

宮﨑貴久

木下かれん 

原口夏穂里

まさえ(うみのいえ) 

舟山夏妃 

新井優太

伊達謙一 

川田青澄(ニレンジャー) 

中西綾音

藤井桂 

眞田規史

※一部ダブルキャストになります。 


私はシングルキャストです


【日程】

2016年1月19日(火)~1月24日(日)

19日(火)19時00分~A

20日(水)19時00分~B

21日(木)14時00分~A 19時00分~B

22日(金)14時00分~B 19時00分~A

23日(土)14時00分~A 19時00分~B

24日(日)13時00分~B 17時30分~A

※まさえはAキャスト、舟山夏妃はBキャストの出演となります。

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前になります。


【チケット】

日時指定・全席自由席

前売:3500円 当日:3800円


【劇場】

学芸大学・千本桜ホール

http://www.senbonzakura.jp/senbon/

東京都目黒区鷹番3-8-11 3F

東急東横線「学芸大学駅」西口下車 徒歩約1分 

※専用駐車場はございません。公共交通機関を御利用ください。



かれん専用チケット予約はこちら









かれんTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/kinoshitakaren?lang=ja


フォロー待ってま~す ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु




かれん











CANDYからの投稿