おはかれん


今日はこれから撮影に行ってきます
那須に行ってくるよん( ^ω^ )


Blog更新遅くなっちゃってごめんね(>_<)

やっとBlog書けた



一昨日ね、夢の国へ行ってきたよ


いえーい(^_-)-☆

たなみん【AKB48の田名部生来ちゃん】と



昨日はね、繋ぐ!メンバーで打ち上げ

ディズニーシーへ




みんなで、ミッキーの耳ヘアーにしよって言ってたのに見事わたしだけでした(笑)



ちぇっ(>_<)

よく考えたらみんな髪短い……笑

もっと早くに気づくべきでした((((;゚Д゚)))))))笑




さてさて女子四人、はしゃぎましたよ




タワーオブテラー楽しすぎる



わたしめっちゃはしゃいでおる(笑)


タワーオブテラーが一番好きな乗り物

皆さんは何が好きですか?



デイジーに会えたり( ^ω^ )



大好きなシェリーメイちゃんに会えたり




チャンドゥにハマったり



本当たのしかったぁ




鈴木みのりちゃんは熊本から来た子で、ディズニー初めてだったからめっちゃはしゃいでた


いい思い出になりました


みのり

離れてても、ずっと繋がってるからね




購入品はこちら



やっぱり大好きなダッフィー&シェリーメイちゃん



トイストーリーのリュック



裏にもリトルグリーンメンが



リトルグリーンメンのシュシュ



使うの楽しみ


本当はダッフィーグッズ全部欲しかったんだけど、諦めた(>_<)笑


あとね、新しい友達のジェラトーニを買うか悩んでずっと悩んで……



買えずに時間になり……((((;゚Д゚)))))))




か、か、かわいい(>_<)





只今新幹線


でわいってくるね

したっけね




Twitterフォローよろしくお願いします


https://mobile.twitter.com/kinoshitakaren




かれん出演情報


 

劇団6番シード第59回公演


「ザ・ボイスアクター アニメーション&オンライン」

 

2015年春…あの名作が蘇る…。

 

【アニメーション編  土屋兼久主演!】

中堅俳優が初めて訪れた、アニメ「流浪の民ナガレイン」のアフレコ現場…。

マイク争奪戦、声優業界の不思議なしきたり、そして人気声優がアフレコボイコット!?

果たして無事アフレコは終わるのか!?


【オンライン編 宇田川美樹主演!】

ベテラン声優が挑むのは、オンラインゲーム「流浪の民ナガレイン~ポチョミンの大冒険~」のアフレコ現場…。

286万通りの台詞、キャラ属性変化にモーションキャプチャーとのシンクロまで!?

無事ゲームは完成するのか!?

 

6番シード2015年第一弾は、日本最高速のノンストップシチュエーションコメディ!!ロボットアニメ&ゲーム「流浪の民ナガレイン」のアフレコ風景を描いた6番シードコメディの代表作!!

伝説の舞台再び…。

 

○日程・劇場

 4月15日(水)~21日(火) 

 新宿村LIVE

 

○出演

 

≪アニメーション編≫

土屋兼久

川村ゆきえ

椎名亜音

竹石悟朗(企画演劇集団ボクラ団義)

宇田川美樹

小沢和之

樋口靖洋

エリザベス・マリー

内海詩野(演劇集団壺会)

宮島小百合

栗生みな

永石匠

あだちあさみ

結束友哉

蜂巣和紀

 

夢麻呂(熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走る続ける奴ら。)

 

オンライン編

宇田川美樹

藤堂瞬

栗生みな

加藤慎吾(ポップンマッシュルームチキン野郎)

椎名亜音

麻生かな

結束友哉

髙木聡一朗

小沢和之

樋口靖洋

エリザベス・マリー

内海詩野(演劇集団壺会)

宮島小百合

Sumio

木下かれん

 

 

 

○タイムテーブル

 

015年4月15日(水)~21日(火)

 全10ステージ

 

15日(水)19時~ アニメーション編

16日(木)19時~ オンライン編

17日(金)14時~ アニメーション編 

19時~ オンライン編

18日(土)13時~ オンライン編

      18時~ アニメーション編

19日(日)13時~ アニメーション編

      18時~ オンライン編

20日(月)19時~ アニメーション編

21日(火)14時~ オンライン編

 

○チケット

 一般発売日…3月10日午前0時より

 

イベント情報など全情報解禁は3月初旬を予定しております。お楽しみに!

 

※掲載した情報は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

私はオンライン編に出演します

よろしくお願いします( ^ω^ )

 

詳細は下記をご覧ください

http://t.co/EbaBZ0QfPd  




でわ一句


那須へ行く


新幹線から


更新です




今日も1日、かれんな日になりますように




ちゅ


かれん






CANDYからの投稿