おつかれん

{8A57263D-6B75-435E-BE00-3D33BFD2F618:01}



今日のわたし。


今日風が強くて寒かったね((((;゚Д゚)))))))



さーてε===(っ≧ω≦)っ

今日はコメントのお返事書いたよ

誤字脱字あったらごめんなさい…


でも、一人一人書いたから読んでね

でね、一つの記事にまとめてたんだけど、、

本文が長すぎます。

ってなっちゃったの((((;゚Д゚)))))))

だから今日は記事を3つに区切るね(;_;)

ごめんなさい


ではPart1☆行ってみよう



七転び八起きどんなときでもいつもがんばる2さんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
嬉しいです( ^ω^ )
また待ってますからねっ♪♪☆


井出創さんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
好きな食べ物ですか~?☆
いっぱいあります(笑)
グミ、メロンパン、ネギトロ
基本甘いものが好きです(甘党なので♪)


千葉県出身@田舎町さんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
ダンスしてきましたよ
またコメント待ってますからねん


トシユキさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
長期休暇が取れたら、ゆっくり温泉に行きたいですね南の島もいいけど、温泉かなぁ…
トシユキさんはどっちですか☆?


まこにゃんさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
今年はやりたいことの中で目標もできたので、精一杯頑張ります
いつも応援してくれてありがとう


みつさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
前回お会いできて嬉しかったです
わぁ(>_<)次会えないんですね(;_;)
残念です……泣  
またお会いできるの楽しみにしていますね


けんじさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
ダンス頑張ってきましたよーっ
またコメント待ってま~す☆!!


男暴れはっちゃくさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
アクション、ハマりました
楽しいなぁって思います
またコメント待ってます


聡ちゃんさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
こちらこそです☆いつも素敵なコメント書いてくださって嬉しいです
女優さんをやっていなかったら……
保育士とか学校の先生かなぁ


ハジメの一歩君さんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
そうなんです後ろ回し蹴り
なんか楽しいです☆笑
また次も頑張ってきます


もとやんさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
ぜひ殺陣見てほしいなぁ……
早く観てもらえる機会こないかな
あ!22日お会いできるの楽しみですー


達磨さんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
後ろ回し蹴り、得意技にしたいのでもっともっと極めて行きたいと思います☆!
笑顔癒されるだなんて……


しんちゃんさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
しんちゃんさんはいつもBlogとTwitter両方にコメントしてくださって本当嬉しいです
また楽しみに待っています


ミナトさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
大好きだなんて(≧∇≦)嬉しいデス
え!忘れないでーっ(;_;)
ずっと好きでいてくれたら嬉しいなぁ(>_<)


友妃の虜さんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
男性の好きな仕草……
やっぱり笑顔かな??( ^ω^ )
後は、人に優しくしてる姿かな


相打 奉琉侍さんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
アクション似合ってますか?
いつもTwitterでもコメントくださってありがとうございます
またお待ちしてます



よしきさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
修理出していたんですね(>_<)
コメントない~(>_<)って思ってました
1.好きな男性のタイプは?
笑顔が素敵な人思いやりがある人かな☆
頭ぽんぽんしてくれる人!笑
2.1番印象深い出演深い舞台または役柄とか…
やっぱりPANGEAかな?!初主演だったし、多重人格というのがすごく難しかったです!!
でも、私、出演した作品で演じた役はどれも大好きです
3.よく聴く音楽、アーティストは?
Mr.Childrenさんが好きッ
その中でも口笛という曲がナンバーワンです!!
4.おすすめ映画は?
三丁目の夕日将来、薬師丸ひろ子さんみたいなお母さん役が似合う女優さんになりたいので
5.好きなブランド(ファッション・コスメ等…なんでも)
ファッションのブランドは、スワンキス、ハニーバンチ、リズリサが好きです
コスメはジルスチュアートがすき
6.かれんさんのスリーサイズ…
…………は、ひ



②に続く




CANDYからの投稿