トダッチさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
本当寒いですよね(>_<)
外出たくないですもん
お互い風邪には気をつけましょうね

やすさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
身長は162センチで体重とスリーサイズはご想像にお任せします
最近恥ずかしかったことは、サザエさんになったことです(笑)
買い物しようと街まで、、、、です!笑


よしくんさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
はいっ手洗いうがいしっかりします
よしくんさんも予防大事ですよ
気をつけてくださいね




duelist…さんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
今日はウインク写真を載せてみました
どうですか?あんま上手くできず…汗
本当、体が基本ですよね


しろっぴさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
わたしもお会いできの楽しみです
出逢いに感謝☆
好きなお花は薔薇ですッ
薔薇の中でもクリスチャンディオールという種類がお気に入りです


冷麺ジローさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
頑張ります
ジローさんも体調気をつけて毎日可憐な1日にしてくださいねっ(^_-)-☆
またコメント待ってます


タケさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
たまにでも、コメント凄く嬉しいです
また待ってもいいですか?
楽しみにしてます


マコアラさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
わたしも実は人見知りなんです(>_<)
でも話しかけていただけたら本当喜びます
実はクールに見られがちですが、真逆です((((;゚Д゚)))))))クールじゃないです


くろちさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
くるんっとまわってヤーです
いつか観てほしいです( ^ω^ )
もっと練習しますッ


トリプルさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
普段聴く曲はMr.Childrenさんです
古い曲のが好きです
セラミュ興味ありますよ
幼稚園の頃の夢はセーラームーンでした!笑
セーラームーンの大久保聡美ちゃんとは仲良しです


オータさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
最近寒いですね(>_<)今日は風が強いです!
風邪には十分気をつけてくださいね
またコメント待ってますね


とらくずさん

おつかれん
コメントありがとうございます
・学生時代の部活は何だったの?
吹奏楽部ですトランペットでした
・家族構成は、どうだっけ?
父、母、兄、猫です
・顔立ちや性格はお父さん似?お母さん似?(^o^)
んー!どっちにも似てるって良く言われますが多分お母さん寄りです


カオルさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
真っ赤な可愛い車に乗りたいなぁ
ハマっている事かあ~( ^ω^ )
雑誌を読んでファッションの研究にハマっています
あとはアクションにハマったよ


コバケイクンさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
ミラ・ジョヴォヴィッチさんに憧れています
あ、因みにわたしよく笑います
写メはあまり笑っていないのが多いですが、ツボ浅すぎってくらいいつも笑ってますよ


げんちゃんさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
かっこ良く決められるように日々精進します
よかったらまた舞台観に来てくださいね
頑張ります
コメントもまた待ってますよん


ふっちさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
私もアクション観てほしいです(^_-)-☆
大切にしている物は、ファンの方から頂いたプレゼントや手紙、スタンド花のプレート、母からもらった腕時計
大切にしている事は、常に何事にも感謝することかな


ひろちゃんさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
昨日はゆっくり休めましたか
今日も可憐な1日になりますように
また待ってまーす


ミハミハちゃんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
わぁコメント本当嬉しいデス
私もディズニー行きたい病にかかっていますよ(>_<)
わりと一人の時間も、楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
のんびーり色々見てまわって
友達と行くのも一人ディズニーも好きです


いっちさんへ

おつかれん
コメントありがとうございます
いっちさんも今日も頑張ってください
お互い頑張りましょうねん
またコメント待ってます



③に続く








CANDYからの投稿