おつかれん


今日のわたし。



美容室行ってきた




前髪ちょっと切ってもらって、軽くなった


わかるかなー(>_<)??

写真だとあんまりわからないね((((;゚Д゚)))))))




でも前の写真と比べてみるとよくわかるよ




これからアクションの稽古なんだけど、その前にカフェで糖分補給



このセットは最強コンビ


大好きなカフェラテとかぼちゃのプリン




たまに自分へのご褒美で食べます




昨日みなさんかれんへのイメージたくさん書いてくれて嬉しかったです




着物とか、目とか、オシャレとか黒髪綺麗とか色々嬉しいこといっぱい書いてあったーっ(;_;)



堀北真希さんに似てるっていうのも書いてあって嬉しすぎました





みなさんにお返事したいなぁーって思いながらいつもコメント読んでます( ^ω^ )




なので

明日のブログについたみんなからのコメントに土曜日のブログでお返事しちゃいます



質問でもなんでも待ってるね





ほいじゃっ☆

アクションいってくるね




したっけね



Twitterフォローよろしくお願いします


https://mobile.twitter.com/kinoshitakaren





みなさん会いにきてください   ↓



かれんNEWS


projectDREAMER2015 vol.1



「ベソで茶が沸くかっ!」 

作・演出:岩渕幸弘


【ストーリー】 

「死ぬ気の一本をつくれ!」 沈没寸前の劇団が芝居より劇的なその日常をそのまま芝居にしてしまおうと試みる。赤派・青派の対立を軸に劇から劇を奪い合い、やがて決して解かり合えない彼らのドラマがそのまま幕を開ける。 


出演:田名部生来(AKB48)、木下かれん 他5名


公演日:2015年2月19日(木)~22日(日)

★19日(木)19:30

☆20日(金)19:30

★21日(土)14:00/18:00

☆22日(日)13:00/17:00

★会場は開演の30分前。


会場:キーノートシアター

東京都荒川区西日暮里1-1-1  パレス石川B1F

★JR「西日暮里」徒歩13分、「三河島」徒歩6分

千代田線「町屋」徒歩7分

京成本線「新三河島」徒歩2分


料金:整理番号付き自由席 3500円(当日券4000円)

★売切の場合は当日券の販売はございません。


チケット予約:

先行予約 12月26日(金)~29日(月)18:00

一般販売  1月  4日(日)10:00~


予約:Corichチケット

http://ticket.corich.jp/apply/61644/001/


詳細:projectDREAME

http://obatayukihide.blog.players.tv/s/



会いに来て下さいーっ( ^ω^ )



今日の一句


前髪を


切ったの誰か


気づくかな?





明日も皆様にとって、かれんな一日でありますようにっ




ちゅ



かれん



CANDYからの投稿