おつかれん




トナかれん参上




この前舞台のときに、ちゃっかりとU^ェ^U


山口詩織ちゃんと




皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか??



わたしはこれから家族でクリスマスパーティです



クリスマス大好き

何が好きかってね、雰囲気




イルミネーションとか、クリスマスグッズ見てると幸せな気持ちになるからー



寒いですけどね((((;゚Д゚)))))))




今年のクリスマスも、もう終わっちゃうまた来年だね





さてさてお知らせです


今年最後、皆さんにお会いできる機会ができました



12/29(月)イベント出演します


https://tiget.net/events/987


バラエティイベントハコニワ 忘年会SP・紅白歌合戦! 


<バラエティイベントハコニワ>

とは、  トーク力や、バラエティ等に必要なスキル(発想力、頭の回転、柔軟な対応力)を鍛えられる場を  作りたいという思いのもと、  実戦形式のバラエティ番組を意識した構成で展開される公開収録イベントです。 


今回は忘年会SPとして、紅白に分かれてチーム力を競うべく、紅白歌合戦を開催します!  


<第一部>開場12:30 開演13:00  

<第二部>開場17:30 開演18:00  

各部・前売り/当日 <無料>(各部・別途+1D)  ※物販はイベント終了後、各部で一斉物販になります。  

全体物販では、チェキ会、サイン会(1分間)、似顔絵会(抽選:5分間)、  トランプ会(抽選:3分間)を 予定しています。  全体物販は会場内で物販券をお買い求めのうえ、ご参加いただけます。  


ブログ  http://ameblo.jp/hakoniwa1/  

ツイッター @hakoniwa_staff  


★お目当ての出演者名は、必ずご選択のうえ、お申し込みお願いします。  (※システム上、出演者の紹介と記載されていますが、お目当ての出演者ということですので、  ご協力お願い申し上げます。) 


MC サミットクラブ、白河優菜  


出演  (50音順)秋元美咲、和泉美沙希、内野未来(第一部)、小野紗也香(第二部)、木下かれん、  高坂夏乃(第二部)、中村裕香里、藤井すみれ(第一部)、安永光希、璃乃、ほか     



うーん((((;゚Д゚)))))))

歌は苦手なのですが…泣




私に会いに来ていただけたら嬉しいですお待ちしています





今日ね、iPhone6に機種変更しに行こうと思ったのだけど…



私が欲しかったゴールドがどこに行ってもなくって((((;゚Д゚)))))))


取り寄せになり、まだ変えれませんでした…。。(;_;)




ゴールド人気みたいね


早く変えたいなぁ~





でわ皆様

素敵なクリスマスの続きを…






今日の一句


クリスマス


家族と笑う


夜過ごす




因みにうちのこの子はクリスマスイヴに拾った宝物です



すっぴんごめんね(;_;)



でわ



ちゅ


かれん






CANDYからの投稿