おつかれん


桐山海里役でした☆木下かれんです



昨日【セブンフレンズ セブンミニッツ】の公演を全て終えました




たくさんの方が観に来てくださっていて、本当に感謝でいっぱいです



私は桐山海里という役を演じました

クールでニヒル。


難しかったなぁ(;_;)


だけど、周りの支えがあり桐山として舞台で生きることができました


松本さん、みきさん、ありがとうございました。桐山として生かさせてくださって本当にありがとうございました!!!



白衣、初めて着れて嬉しかった




役がクールだから、初めて私を知る方には怖い印象が残ってしまったのではないかな。と心配ですが。。

普段は違いますからね?!笑((((;゚Д゚)))))))



Twitterにも載せましたが、ウサギの着ぐるみを着て寝るくらいの可愛い物がすきな意外と乙女なわたしです…照




話せばわかりますよ


握手会で、初めましての方々に【役と違いすぎる!!】って言われました!!笑



はい、そうです\(^o^)/

普段はあんな感じですよん☆笑



いつも応援してくださってる方、初めましての方、かれんの列に並んでくれてありがとうございました(;_;)

本当に嬉しかったです


これからもよろしくお願いします




ナナフレ、この作品もまた私の宝箱に入れたいと思います

素敵なたくさんの出会いにありがとう。




では写真コーナー


大久保聡美ちゃん☆



伊瀬美雪ちゃん★




宮島小百合ちゃん☆


何気オフ芝居で絡んでたの気付いた方いらっしゃいますか?笑



土山茜ちゃん★



永吉明日香ちゃん☆



加藤沙耶香さん☆



石塚汐花ちゃん★



写真たくさん撮ったから、またわけて載せますね


プレゼントもたくさんありがとうございました(;_;)











私の好きなものばかり

本当に本当にありがとうございます

顔見せてくれるだけでも嬉しいのに…☆

感謝です(*>ω<*)




また明日、オフショットとか載せますね



でわ一句


思い出す


7の数字は


ナナフレを☆



フォローよろしくね

かれんのTwitterだよん




明日も皆さんにとってかれんな一日でありますように




ちゅ


かれん












CANDYからの投稿