おつかれん



ついに始めました

Twitterフォローよろしくね


https://mobile.twitter.com/kinoshitakaren/followers




仲良しさあやとスタート☆☆




今日はPANGEAで撮った写真を載せちゃうよん






木下かれん✖️大神みさき

衣装はこんな感じ

似合ってたかな?(´・_・`)




永峰あやちゃん✖️薫

セクシーな大人の魅力たっぷり

あやちゃんにたくさん助けてもらいました

あやちゃんの色気にいつもクラクラ



たえちゃん✖️岡田

お芝居に一生懸命なたえちゃん☆

背中を押してくれて前に進めたよ!!

ありがとう




石川佳那枝ねーちゃん✖️イヴ

この人なしではダメです

ずっとそばにいて支えていただきましたかれんのお世話、よくしていただきました(笑)



さあや✖️僕

わたしの一つ上なんだけど、同じAB型で気が合いすぎる仲☆

稽古の行き帰りはいつも一緒でした



松村泰一郎くん✖️島森和美

芝居が本当に好きな方で、たくさんアドバイスいただいたり☆!

お兄ちゃんみたいでした



田中淳之くん✖️北条

あっくんと絡むシーンが多かったのでたくさん相談に乗ってくれたり、作品を良くしたいという気持ちをすごく持っていて引っ張ってくれました



半沢直樹に似ているあっくん……笑




小笠原遊大さん✖️山田

大さんにはお芝居のアドバイス、すごくのっていただきました

支えていただきました

ずっと面倒みていただいてありがとうございました



のりさん✖️パンタラッサ

いつも冷静で、周りへの気配りができる優しいお姉さん

まさにパンタラッサ☆☆笑

もっと芝居絡みたかったぁ~笑



千紗子ちゃん✖️ウズメ

実は、ちーぼーちゃんとはパンゲア前から会っていたの

仲良くしていただきました

ダンスも芝居も素敵すぎます



りこぴん✖️無い

透明感ある彼女は本当に可愛い

芝居で全然絡めなかったのが残念…

りこぴんもわたしの一つ上で、仲良くしていただきました



船戸慎士さん✖️鉄

船戸さんは演出家さん

わたしをオーディションで選んでくれて、大神みさきとして生かせてくれた方

感謝でいっぱいです

たくさん勉強させていただきました



全キャストとは時間の関係とかで撮れなかったの(>_<)残念…泣




本当に素敵なキャストさんとスタッフさんに恵まれて素敵な作品になりました

またみなさんと共演できるように、日々精進します(^^)



PANGEAありがとう。




ファンの方にもたくさん応援していただき、本当にありがとうございました



まず、素敵なお花

初日に劇場に届いていて、テンションあがりました




プレゼントも私が欲しかった物がたくさん



可愛いバースデーケーキ



靴、ダッフィー、シェリーメイ、マフラー、スワロフスキーのキティちゃんポーチと定期入れ、チョコレート、キャラメル



山梨のお土産、キティちゃんのお皿、うなぎパイ、おせんべい、お菓子




ポーチ、チェキ、パック、ロクシタンのセット、タオル、キャンディのブーケ



マイメロの着ぐるみ



大好きなお菓子、スッキリシート、靴下



そして素敵なお手紙ありがとう



宝箱に大切にしまわせていただきました



もうね、私、本当に頑張ります!!!

頑張る!!!うん、頑張るぞっ☆




大好き。PANGEA。

PANGEAに関わった全てのみんなへ。




応援してくれている全てのみんなへ。




ありがとう。




お知らせ


来週、11/11(火)

Amebaスタジオのプレミアム放送が決定しました

22時から23時で生放送です



ぜひ観てください(*^_^*)





ちゅっ



かれん




CANDYからの投稿