おつかれん


今日のわたし。



みかんをいただきました

酸っぱかったぁぁぁぁ^ ^笑



もう秋だから、柿とか栗とか美味しい季節だね



因みにまだ今年は、柿を食べていません



小さい頃は、柿が苦手だったのに今は食べれるし好き

干し柿とか食べたいなぁ~



味覚とかどんどん変わっていくものなのね





今日は秋らしいヘアースタイル✖️ピアスにしてみたよ




ヘアーは横でお団子してネジネジ




前から見ると…





あら、隠れちゃった(≧∇≦)笑



へへ\(^o^)/



横からがわかりやすいです



ピアスは



ジャムのピアス

かわいいでしょー^ ^


やっぱり赤が好きです



コメントに、赤とピンクどっちが好きですか?

と、ありましたが

わたしは赤の方が好きです


ピンクも好きなんだけどね



濃い色が好きです




そろそろハロウィンということで

ディズニーシーもきっとハロウィン仕様になっているのだろう…




わたしね、ダッフィーとシェリーメイ好きでぬいぐるみバッジ集めているのだけど…


去年、ハロウィンのディズニーシー行ったのに売り切れでした…




今年のダッフィー達をチェックすると







きゃ、きゃ、きゃ、きゃわわわわわ

 



今年こそは


…と思いましたが、行くことすら困難で、しかもまた今年も売り切れかもです(>_<)




やっぱり人気なんだね、ダッフィーとシェリーメイ




んーっ(´・_・`)悔しい




サンリオキャラがすごく好きなんだけど、最近はダッフィーちゃん達がそれを上回ってきたかも…笑



あ、ご当地キティのペン集めはやめられませんがね




趣味とかで集め始めちゃうと、やめられないですよね(≧∇≦)




あーあ(ーー;)

ディズニー行きたいなー。。



ダッフィーショップ、近くにオープンしてくれたら嬉しいのに




そんなわけで、今日から去年の冬にも使ったバックにチェンジ



ディズニーシーで購入

ミニーちゃんのボアトートバック


ふわふわで気持ちいいし、たくさん入るのだよん


ちゃっかり、シェリーメイちゃんがくっついてます 



かわいいものがすきです

そんなとき、ふと思う。


やっぱり自分は女だなって。笑



かわいいものがだいすきです





明日は大好きな芝居のレッスン

来週から舞台稽古で行けなくなるから集中して、たくさん学んできます





ほいじゃあ★今日の一句


女の子


かわいい物が


大好きさ



明日もかれんな一日になりますように




おまけ



気を抜いた顔(笑)



出演情報



主演舞台


ソラリネ。#14

「PANGEA」



原作 innerchild「PANGEA」(2001年・2006年)


脚本 小手伸也(innerchild)


潤色・演出 船戸慎士(Studio Life)



2014年10月29日(水)~11月3日(月・祝)



@ウエストエンドスタジオ

 


小手伸也×船戸慎士×ソラリネ。


innerchild 小手伸也の珠玉の作品の一つ『PANGEA』

Studio Lifeの船戸慎士を演出に迎え手掛けるソラリネ。の新しい世界。

豪華な日替わりゲストも招聘して重厚にして繊細な物語をお送りします。

あなたは、その先に何を見る?

 


*キャスト*

 

【空】

木下かれん

松村泰一郎(Studio Life)

永峰あや(らちゃかん)

伊神典世

石川佳那枝(innerchild)

福井利之

中太佑

松本誠

村田沙也佳

千紗子

小池理子

芹沢妙子

 

小笠原游大

船戸慎士(Studio Life)

田中淳之

 

 

【日替わりゲスト】

10月29日(水) 関戸博一(Studio Life)

10月30日(木) 山崎雅志(ホチキス)

10月31日(金) 坂本けこ美(劇団鹿殺し)

11月1日(土)  高倉良文(ネコ脱出)

11月2日(日)  時田貴司

11月3日(月・祝)内田讓

 

*タイムテーブル*

10月29日(水)19:30【空】

10月31日(金)14:00【空】

11月1日(土)13:00【空】

11月2日(日)19:00【空】

11月3日(月・祝)12:00【空】

*受付開始は開演の1時間前・開場は30分前より開始*

 

*チケット*

前売り(全席自由)3800円

当日 (全席自由)4200円 


チケット発売:2014年9月20日(土)10:00~

 

*劇場*

ウエストエンドスタジオ

東京都中野区





チケットはこちらからご予約お願いします


木下かれん専用の予約ページです


↓  ポチッとな


http://ticket.corich.jp/apply/59196/029/



たくさんのご予約待ってます



ちゅう



かれん






















CANDYからの投稿