おつかれん

今日のわたし、、、
撮り忘れちゃいました(;_;)
ごめんなさい(;_;)

今日のわたしコーナー、毎日がいいですか?⊂((・ω・))⊃
たまにがいいですか?⊂((・⊥・))⊃

意見くださーいっ


このBlogはみんなと繋がってる!っていうのと、みんなで作ってる!って感じにしたいので、こんな記事書いて~とか、質問とか、色々みんなからの案を待ってるねッッ



さてさて
この前お買い物に行ったときの購入品を載せたいと思います


まずは靴パンプスです

LIZ LISA ✖️ 菅野結以ちゃん

菅野結以ちゃんとのコラボ商品

つま先部はハートのファーになっていて可愛いんです


そして後ろにも


ハートがU^ェ^U


ヒール高くて歩きにくいんじゃない?

って思う方もいると思いますが



歩きやすさを重視しているみたいで、とっても歩きやすいです




続きまして


またもやLIZ LISAのつなぎ



LIZ LISAなのにカジュアルな感じに一目惚れでした


後ろはリボンがついています



秋冬はやっぱりチェック柄

ネイビー系のチェックにハマり中です



LIZ LISAは男性の方は好まないと聞きますが…笑


私はブリブリすぎる服は買いませんが、たまーにLIZ LISAさんで服を購入しています




続きまして


la belle Etudeのチュニック



ネイビーで、前から見るととてもシンプルに見えますが………



後ろに!★なんと



おっきなレースのリボンが


妖精さんみたいなリボンに一目惚れです




この洋服さん達を着たらまた写真載せますねん




秋もいーーーっぱいオシャレして、楽しい毎日を過ごすぞぉー



明日は髪型どうしよっかなぁ??★





ほいじゃあ今日の一句!


オシャレ好き


シャレも好きだよ


シャレてるよ★



明日もかれんな一日をね




出演情報


ソラリネ。#14

「PANGEA」



原作 innerchild「PANGEA」(2001年・2006年)


脚本 小手伸也(innerchild)


潤色・演出 船戸慎士(Studio Life)



2014年10月29日(水)~11月3日(月・祝)



@ウエストエンドスタジオ

 


小手伸也×船戸慎士×ソラリネ。


innerchild 小手伸也の珠玉の作品の一つ『PANGEA』

Studio Lifeの船戸慎士を演出に迎え手掛けるソラリネ。の新しい世界。

豪華な日替わりゲストも招聘して重厚にして繊細な物語をお送りします。

あなたは、その先に何を見る?

 


*キャスト*

 

【空】

木下かれん

松村泰一郎(Studio Life)

永峰あや(らちゃかん)

伊神典世

石川佳那枝(innerchild)

福井利之

中太佑

松本誠

村田沙也佳

千紗子

小池理子

芹沢妙子

 

小笠原游大

船戸慎士(Studio Life)

田中淳之

 

 

【日替わりゲスト】

10月29日(水) 関戸博一(Studio Life)

10月30日(木) 山崎雅志(ホチキス)

10月31日(金) 坂本けこ美(劇団鹿殺し)

11月1日(土)  高倉良文(ネコ脱出)

11月2日(日)  時田貴司

11月3日(月・祝)内田讓

 

*タイムテーブル*

10月29日(水)19:30【空】

10月31日(金)14:00【空】

11月1日(土)13:00【空】

11月2日(日)19:00【空】

11月3日(月・祝)12:00【空】

*受付開始は開演の1時間前・開場は30分前より開始*

 

*チケット*

前売り(全席自由)3800円

当日 (全席自由)4200円 


チケット発売:2014年9月20日(土)10:00~

 

*劇場*

ウエストエンドスタジオ

東京都中野区



みなさん是非観にきてくださいね

千秋楽の日がお誕生日なので、ちょっと大人になったかれんに会いに来て下さいね


チケットは20日に予約スタートです



おまけ



オサエロA班で一緒の大野一弥くん

癒しキャラで現場を、いつも和ませてくれていました

そんなおーちゃん★なんと、昨日が誕生日で25歳になりました

おーちゃん、おめでとう




ちゅ


かれん


CANDYからの投稿