おつかれん


今日のわたし。


アップすぎたね


てへへ~(≧∇≦)笑




今日は、舞台終わったら行こう


と、決めていたところに行ってきました





日本橋三井ホールで開催されています★

アートアクアリウムです




色々な金魚やアートで感動感動

でした



作品名★大奥

これが一番のお気に入り



あとは知らなかった金魚の種類がたくさんあってテンション↗︎↗︎になったぁ




頂点目!!目がすごい



江戸錦☆



水泡目



ピンポンパール








屏風の中にも金魚が


和な感じで、とても素敵でした


癒されたぁぁぁ~


水族館とか博物館とか大好きだから、たまりませんでした




9/23まで開催しているみたいなので、気になった方はぜひ





では一句


金魚さん


素敵な時間を


ありがとう☆



明日もかれんな一日をね



オサエロ、予約みなさんしましたか~


早くまたみなさんに会いたいです☆


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+


炎男~ファイヤーガイズ~公演Vol.3



オサエロ



小佐野は「中原」という人物を探していた。

「中原・・・。」小佐野の祖母が「自分は癌だ」と分かってから、しきりに会いたがっていた人物・・・。

しかし、祖母の死に際に、それは間に合わず、祖母は小佐野に一通の手紙を渡した。

幼なじみだったという「中原」に会い、手紙を渡す小佐野。

祖母との間に何があったのか聞くと「中原」が語り出したのは太平洋戦争末期の「特攻隊」の話だった・・・。




◆脚本

藤森一朗


◆演出

松丸雅人


◆CAST


-AB班-

鶏冠井孝介

木村敦


-A班-

大野一弥

木下かれん

杉本健介

濱田愛子

石丸裕紳

松丸雅人



◆協力

A-LIGHT

DHプロダクション

ドルチェスター

パールダッシュ

フラッシュアップ

マナセプロダクション

ミルキークオーツ

ルビーパレード

(五十音順)


◆制作協力

エアースタジオ


◆企画・製作

劇団空感エンジン


◆公演日時


9月


10日(水)

18:30~A


11日(木)

21:00~A


12日(金)

18:30~A


13日(土) 

12:00~A


19:00~A


14日(日)

15:30~A


15日(月)

12:30~A



○会場:両国・Air studio

(東京都墨田区両国2-18-7

ハイツ両国駅前 B1F)


○チケット:

■前売・当日

\4,000円(税込)

※全席自由



◆チケット発売8月12日(火)12:00~


○チケット取扱い


■カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)】


予約フォームURL⇒http://urx.nu/aMnA



チケットを予約する流れは・・・

①上記URLより、予約フォームで予約する。

②自動返信メールが届くので、確認する。

③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。



■両国・エアースタジオ受付



○お客様へ


・未就学生の入場はお断りさせていただいておりますので予めご了承願います。


■両国・Air studio受付


◆お問合わせ

公演当日のお問合わせ

03-3631-5740

(両国・Air studio)



詳しくはこちらをクリック

http://www.airstudio.jp/airstudio/top_140910.html



誰のファン?知り合い?は、木下かれんを選んでいただけたら嬉しいです


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+


ちゅ 




かれん






CANDYからの投稿









CANDYからの投稿