おつかれん


今日のわたし。


今日も暑いよーーーー(T ^ T)←の顔(笑)



てへへ

真面目に…\(^o^)/



今日のわたしPart2



今日はね、白コーデにしてみたよ




Ank Rougeのハートエプロンワンピース



お気に入り





昨日観てきた舞台とは☆☆




フリーエスさんの舞台、

【ATUSHI】を観てきました




主演は、わたしがお芝居とダンスのレッスンでお世話になってるいる先生☆

小川陽平さんです



キャストの方もたくさん知り合いさんがいたので、二倍楽しめました



西尾くみこさん


えりすちゃん


卓さん


紅葉美緒くん


黒木美結ちゃん



たくさんいるでしょ



演出は、わたしが何度もお世話になった、下出丞一さんです



内容はね、ボリューミーでダンスシーンもあり、泣けるし笑えるしで時間があっという間でした



ネタバレしちゃうといけないのでここまでしか言えませんが(๑✧◡✧๑)




陽平先生のダンスは釘付けです

きっと、初めて陽平先生のダンス観る方は一瞬でファンになっちゃうんだろうなーってくらい素敵です




8/3まで公演中なので、

お時間ある方はぜひ☆下北沢へ





そして今日もこれから舞台観てきます

楽しみ~

わたしの大好きな方が出演してるので



わくわく





でわ☆一句



観劇し


素敵な時間


感激だ



それでは行ってきますねーっ

明日もかれんな一日を




ちゅっ




明後日から稽古スタート


みなさん、予約してくれたかな(T ^ T)


出演情報


炎男~ファイヤーガイズ~公演 Vol.2

「PRIDE」



東京・お台場・・・

元気のない彩を家から連れ出し、元気づけようと誘い出した大学の友達の麻美。

そして、つれの大樹、明。

すると突然、凄い音とともに怪しげな光が光る…

その光の中から、見慣れない格好をした男達が現れた…



劇場:両国・Air studio 

東京都墨田区両国2丁目18-7ハイツ両国駅前 地下1階



公演日時:2014/8/13(wed)~8/18(mon) 14公演


8月

13日(水)21:00(B)

14日(木)18:30(B)

15日(金)21:00(B)

16日(土)13:00(A)/16:00(B)

17日(日)13:00(B)/19:00(B)

18日(月)18:30(B)

※開場は開演の40分前



B班の出演になりますを

16日13:00~のみ、A班に出演☆



チケット料金:¥4,000(全席自由/要予約/当日精算)



〈チケット発売開始〉

7月10日(水)12:00~


〈チケット取扱い〉


・カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)】


チケット予約フォーラム→http://urx.nu/9YyI

知り合い.ファンの部分は、木下かれんを
選んでいただけたら嬉しいです


チケットを予約する流れは・・・

①上記URLより、予約フォームで予約する。

②自動返信メールが届くので、確認する。

③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。



Ameba Blogのメッセージからも受け付けますので、お名前と日時と枚数をご記入し、送信お願いします



詳しい情報はこちら



公演後ちょっとのお時間ですが、面会時間ありますのでお話しましょう(^^)☆
みなさん会いに来て下さい


-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*




かれん







Candyからの投稿