おつかれんッ


今日のわたし。


眠たいです…。。
睡魔に…負けてる…なう…。。。。


みなさん私を起こしてーーーー!!!笑




はいそんなわけで☆笑"


今日は顔合わせに行ってきたよ
稽古はまだ始まらないんだけど、役作り始めないとね


役を煮詰める作業開始です



顔合わせの後は、行けるメンバーでランチ食べに行ったよ


パスタ食べました

私はアマトリチャーナ(>▽<)b
一番人気だったのは、海老のトマトクリームパスタでした


みなさんは何ソースが好きですか??




トマト好きな私ですが
トマトジュースも大好きで
最近好きなトマトジュースがこちら



理想のトマト


甘くて飲みやすいの♪



トマトジュース苦手!

って人多いと思うけど、理想のトマトは本当に飲みやすいから、苦手克服できるんじゃないかなって思います



お試しあれーーーー


まさに理想です






トマトに関係する話をもう一つ


私が小学生の頃にやっていたドラマで、【ランチの女王】が昼間に再放送しているの




小学生の頃も観ていて、今も録画して観ていますが


本当好きなドラマです(´;ω;`)




伊東美咲さんが出演しているのですが

役名が塩見トマトっていうんです



トマトちゃんかわゆす(>▽<)b



竹内結子さんも出演していて、めっちゃ可愛いんですよ~

ショートカットがよく似合っています

私もショートにしたいなーと思いつつ…

なかなかできないとゆーね(T_T)笑"




トマトに塩かけて食べると美味しいって本当??笑



北海道では砂糖をかけますが(。・ω・。)ノ




あと、スイカに塩かけると甘くなるのも本当ですか??

ドラマの中でもそんな会話がありました




もうね、ランチの女王、胸キュンです



今日も夜、録画した分観なきゃぁぁ






では今日の一句


トマトさん


真っ赤な色して


照れ屋さん




明日もみなさんにとってかれんな一日になりますように



出演情報


♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ 


劇団空感エンジンプロデュース公演
「PRIDE」
 
脚本/藤森一朗 演出/松丸雅人


公演日:2014年8月13日(水)~18日(月)


劇場:両国・エアースタジオ


東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前地下1階

木下かれんはB班に出演いたします。




制作/劇団空感エンジン  制作協力/エアースタジオ

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ 

チケットのご予約URL→http://urx.nu/9YyI

知り合い.ファンの部分は、木下かれんを
選んでいただけたら嬉しいです


みなさん会いに来て下さい
ちゅ


かれん



Candyからの投稿