おつかれんッ


今日のわたし。


既にちょっぴり夏バテ気味…(´;ω;`)
暑いの苦手~。。。。。





久々にトランペットの練習



My Trumpet


やっぱり楽しい~



楽器奏でるって楽しい



最近吹いてなかったから、またたくさん練習しようと思います




今練習してる曲は、スピッツさんのロビンソンです


あと、Mr.Childrenさんのしるし




素敵なメロディを奏でられるように、日々練習じゃぁぁぁぁ



へへっ(>▽<)b





そうそう



携帯の写真整理してたら、二年前の今くらいの明るい髪の色の私の写真が何枚かありました





また違う日に載せるね(。・ω・。)ノ

だいぶ明るいです…

黒髪の私しか知らない方はびっくりするかも~



お楽しみにね





明日はお芝居レッスンの日

たくさん学んでくる




それでわ今日の一句


ラッパ吹き


前よりラッパ


好きになる♪



明日もみなさんにとって、かれんな一日になりますように



ちゅっ


出演情報


♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ 

劇団空感エンジンプロデュース公演
「PRIDE」
 
脚本/藤森一朗 演出/松丸雅人


公演日:2014年8月13日(水)~18日(月)


劇場:両国・エアースタジオ


東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前地下1階

木下かれんはB班に出演いたします。




制作/劇団空感エンジン  制作協力/エアースタジオ

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ 



チケットのご予約はこちらのアドレスでも受け付けます

otukaren_3113@yahoo.co.jp

お名前、日時、枚数を書いて送信してくださいね

アメブロのメッセージからでもOKです☆


かれん







Candyからの投稿