おつかれんッ


今日のわたし。



最近前髪が伸びてきました

久々に横流しにしてます





あのね

みなさんに嬉しいご報告ができたの(>▽<)b







この前受けたオーディション、、、














受かったどーーーーーッ







やったぁ



みなさんが応援してくれたからです





本当にありがとうございます






詳しい情報はまだ言えないんだけど、情報解禁まで待っててね(。・ω・。)ノ




本当に本当に嬉しいでするんるん♪







昨日のダンスレッスンも楽しく学びました

なんでわたし、あんなにダンス嫌だったんだろ…!



今はダンスもっとやりたい!!

って気持ちでいっぱいです




なんでも続けることが大切なんだ

って、昨日改めて実感しました




もっともっと学んで、上手に踊れるようになるぞ~(`・ω・´)





でわ一句です



オーディション



受かったやったー



勝ち取ったどー!





明日は母の日ですね

明日もかれんな一日を(>▽<)b





ちゅっ





かれん















Candyからの投稿