おつかれんッ



今日のわたし。



体育座りしてます

うん、わかりにくいね*\(^o^)/*

ではもう一度…




うん*\(^o^)/*何も変わらないね


ごめんなさいです(´;ω;`)
変化がなくって…涙



私、気がついたら体育座りか女の子座りしてます(´・ω・`)

でも、中学のとき、校長先生の話があまりにも長すぎて耐えられなくなって体育座りが嫌いになりそうな次期もありましたが…(`・ω・´)


どうして校長先生はお話が長いのだろうか…(๑´ڡ`๑)

あ、話が短い校長先生もいるかな?


そして中学の校長先生は私の母方のおばあちゃんにそっくりだったのは内緒(๑´ڡ`๑)





いやぁ~
今日はぽかぽかな日でしたなぁ


こんな日はドッジボールとかバトミントンしたいですね


よし(`・ω・´)チーム組んでみんなでやっちゃおっか




あ、ドッジボールは、きっと私、ボールから逃げてばっかりだと思われるので、誰かが守ってくれるであろうと願っております…はい…




そういえば、高校時代、サッカー部とか野球部とか、スポーツ系の部活のマネージャーさんやりたかったんだけど、人気ありすぎてできなかったんだよね(´・ω・`)


やりたかったなぁ…ヽ(´▽`)/




みなさんは、高校時代、やり残したこととかって何かあったりしますか??




さて、私は今からお芝居のレッスンに行ってくるでござる(๑´ڡ`๑)

でわ☆今日の出来事一句



火曜日だ


かれんが好きな


火曜日だ




だって火曜日はお芝居ができるんだもーん(`・ω・´)だからすきっ
木曜日も理由はないけど、なんかすき


みなさんは何曜日がお好き??





いつもみんなコメントやいいねをありがとうちゃんとぜーんぶ読んでるし、毎日楽しみにしてますよ☆☆
感謝です元気をありがとう

それでわ明日もかれんな一日を
ちゅ



かれん

Candyからの投稿