おつかれんッ



年が明けて、最初の月曜日
お仕事に学校、お疲れさまです
今帰り途中の方、これから帰る方、気をつけて帰ってくださいね

もう帰宅した方、おかえりなさい




今日はね、二年ぶりに友達と会えたよ


玉川大学のリベラルアーツ学部で、一年生、二年生と同じクラスだったの


仲良しのりかちゃんです


名前の通り、りかちゃん人形みたいに可愛い子でしょッ



私が大学辞めてしまって、もう二年近く経ったんだなって。
私の学年は今もう四年生。
今年卒業の年だよー(´・_・`)
早すぎる!!



りかの話を聞いて、改めて、月日が経つのは早いなって感じました。




学食とか、私が大学通ってた頃は先輩で溢れていたのに今は一番上の学年で、後輩ばかりでいっぱいなんだって☆


なんか信じられないなぁ。。。




玉川大学って、音楽祭っていうのがあって第九を歌ったりするんだけど、授業終わりに遅くまで練習したりするから、りかといつも、早く帰りたいー!とか言ったりしてたの!笑



もうそれも懐かしい(´・ω・`)




また大学行きたくなっちゃった。泣
みんなと一緒に卒業したかったなぁ。。




授業とかレポートとか、めっちゃ大変だったけど、、、、学生って、友達と過ごせる毎日ってやっぱり素敵だよね!!!


戻りたくても戻れない。それが現実。



夢を叶えるために辞めた大学だもん。



絶対叶えてやる








そうそう★
大学時代、りかとね、お揃いで服を買ったことがあるの

今日それを着て会ったんだよ



懐かしかったぁぁぁぁ



そして☆

レアなプリクラを…笑




19歳のとき、音楽祭帰りに撮ったの!
レアなスーツ姿や(((( ;゚Д゚)))
そしてポチャポチャしとる(((( ;゚Д゚)))
そしてカラコンしとる(((( ;゚Д゚)))



んー笑
懐かしいです。笑






みなさんも会いたい人に会えますように



また明日ねッ

ちゅ






コメントやいいね!いつもございます
です☆☆★



かれん

Candyからの投稿