おつかれんッ




明日から学校やお仕事だーー
って方が多いのではないでしょうか
今日は日曜日ヽ(´▽`)/



そう
ちびまる子ちゃんとサの日





サザエさん病って知ってますか(´・ω・`)?




日曜日になって、サザエさんが始まると、明日学校だー(;_;)とか  会社だー(;_;)
ってなっちゃうらしいです



私も高校生の頃なってたかも



でも学校に行ってしまえば、頑張れちゃう気がしていました



今のお仕事の顔合わせ前だったり、撮影前だったりは、緊張しすぎて毎回、サザエさん病を超える感覚です((((;゚Д゚)))))))笑




今となっては、また学校行きたいなーとか色々考えるんですけどね




みなさん、明日からまた一週間頑張りましょうね(>▽<)b
今日お仕事だった方は、おつかれんッ
頑張ったあなたの元へマッサージに伺います



……というのはなかなか難しいので、あなたの夢に登場して、マッサージします


↑これなら叶うかもしれんッ





今日はね、新しく鞄と手帳のリフィルを購入しましたッ




まずは鞄





赤が綺麗で、斜めがけもできるのに魅力を感じて購入(`・ω・´)



手帳のリフィル




手帳ケースはお気に入りのを使っているので、中身だけを購入
オリジナル手帳だよーーんッ

これにたくさん予定を書いていくぞ




今日の私服さんは、こちら



ドットブラウスにジャンスカです
白タイツを合わせたよん
ブラウスとジャンスカはセシルマクビー★




明日、時間が合えば、大学時代の友達に会えるかもなんだッ



また明日ねッ




PS.いつもコメントやいいね!、ありがとうございます
ちゃんと毎日楽しみに読んでます



ちゅッ

かれん


Candyからの投稿