おつかれん



今日はボイトレから一日が始まりましたよーん(´◔౪◔)۶


みなさんはどんな一日を過ごしたのー



ボイトレで歌う曲が決まったよ

松たか子さんの、『明日春が来たら』に決定しましたーッ



暫くはこの曲で練習だぁいッ


大好きな曲だから嬉しいーっ




今日のかれんさんはこんな感じ。笑





お花柄のワンピースでしたよん




そのあとはちょっとお買い物ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



ずっとね、千鳥柄のヘッドアクセ欲しくて、色々探してたんだけど、しっくりくるものがなかったのー



でも今日見つけちゃったのだッッ




じゃーーーんッʕ•̫͡•ʔ♬✧





でかリボンヘッドバンド




ふふ(*^_^*)シンプルなコーデのときにお役立ちしそうですねー(๑´ڡ`๑)





明日から

北海道のおばあちゃんの家にちょっとだけ行ってきまーす


いとこにもおばあちゃんにも久々に会えるから楽しみ(>▽<)


おじいちゃんの四十九日だからね☆
お葬式に行けなかったから…(´;ω;`)
おじいちゃんに会ってきます




明日もかれんな一日を過ごしてね



ちゅっ(っ˘зʕ•̫͡•ʔ♡


かれん

Candyからの投稿