おつかれんっ



目と目の間と、目と眉毛の間が近いとよく言われます(´・ω・`)かれんです(`・ω・´)





最近思ったこと




味覚がどんどん変わってる





なぜならば



子供の頃苦手だった柿が、最近食べたらすごく美味しく感じたの


あとね、お魚もそんな好きじゃなかったのに、今はお魚がだーいすきっ(´∀`●)


メロンパン好きは一生変わらないのかなぁ?笑

でもさ、好きな物を食べ過ぎると嫌いになるって良く聞かない?


小さい頃は、ホタテが大好きでホタテばっかり食べてたみたいだけど、今は苦手だもん(ㆆ▯ㆆ¦)



どんどん嫌いな物、克服できればいーな


あ、メロンパン以外は、ネギトロが大好きです(๑✧◡✧๑)


みなさんは何が好きーーー??




そういえば
コメントにリクエストがあったので




全身私服写メ、週一で載せますね

今日はキス顔載せるよん


質問やリクエスト、お待ちしてますねん(๑´ڡ`๑)




これから演技レッスン行ってきまぁす
楽しむぞっ
明日はボイトレー
ボイトレも楽しみ( ^ω^ )





みんなへ



ちゅっ(●´ω`●)





……恥ずかしい





彩才女組Vol.8 ~楽しい撮影会~
 
エンターテイメント女優集団「彩才女組(さいさいおんなぐみ)」の記念すべき第八弾は、
なんと!まさかの「撮影会」!

 
Vol.7はラッキー・セブン!そして続くのは、末広がりの八回目!!
Vol.1~7までの夢の出演者コラボレーション!そして注目の新規参加者にもご期待ください!
 
これまでの舞台公演をご覧いただいている方も、初めての方も楽しめます!
プライベート私服に、これまでの公演の衣裳コスプレ、もちろん水着ブロックもありますよ!
ケータイカメラやインスタントカメラもOKです!
 

彩才女組としては初めてのトライです。
お客さま参加型の彩才女組Vol.8。みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げます。 

 
事前申し込みは、Fresh!撮影会まで。
http://www.fresh-club.net/project/entry/113 
参加申し込み受付中♪
当日受付は 090-2539-2880 まで。
 
日時:2013年12月7日(土)
会場:Zero Studio (ゼロスタジオ)
http://www.freshstudio.jp/images/user/contents/zero/print.pdf?PHPSESSID=pelo9j424tnokjfpimqpphh455
東京都文京区関口1-3-6 アビタットナガキ2F (スタジオ連絡先)080-3172-1496
(徒歩)東京メトロ 有楽町線「江戸川橋」駅 3番出口 徒歩3分
(車)首都高速道路 早稲田出口すぐ
 
プログラム&出演者: 
 
(1部)11:00~12:00 水着ブロック
(2部)12:30~13:30 水着ブロック
【1・2部出演者】
小田島渚、若木萌、糸山千恵、河津史季
 
(3部)14:30~16:00 衣裳コスプレor私服ブロック
(4部)16:30~18:00 私服ブロック
【3・4部出演者】
平田弥里、阿部瞳、木下かれん、小田島渚、若木萌、Rico、松本衣実
 
特典:1、2部通し参加で2ショット撮影、3、4部通し参加でサイン色紙を1点プレゼント・指名可
 
参加費:各部7,000円
 (女性割引価格3,000円)
 
【Fresh!撮影会HP】
http://www.fresh-club.net/project/detail/113?__pv=1
 
【備考】
カメラに関しては、チェキなどのインスタントカメラ、ケータイカメラも可能。
ただし、動画および連写機能の使用はお断り申し上げます。
 
 
企画製作:アフロディーテ
制作協力:Fresh!撮影会
協力:新堂プロ、CUTE-BLACK、タイムリーオフィス、ルビーパレード、ジャックポット(順不同)


撮影会は本当に経験がないので、すごくすごくすごく緊張しますが、皆様ぜひ会いにきてください

私の緊張をといてくださいっ(;_;)

今年残り僅かの会えるチャンス(´;ω;`)
ぜひぜひぜひきてください☆




かれん


Candyからの投稿