おつかれんっ



久々に眼鏡女子になりました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱


眼鏡似合ってるかなぁ(´・ω・`)ノ ?

この眼鏡は伊達眼鏡じゃないよん
ちゃんと、度入りになってます




新しい眼鏡欲しいなー。



今は伊達眼鏡も欲しい
自分にしっくりくる伊達眼鏡とまだ出会えてないので、まだまだ探す旅は続きそうです





どや顔 (・∀・) (・∀・)笑




昔眼鏡好きじゃなかったけどなぁ。

今流行ってるしねっ


レンズない伊達眼鏡とかあるんだよ



それって…

眼鏡なの??笑



結構レンズなし眼鏡、人気らしいです


今それで迷ってるの

レンズありの伊達眼鏡を買うか、レンズありの伊達眼鏡を買うか…


みなさんの意見が聞きたーい



みなさんだったらどっち買います

まぁ、一番は似合えばいいんです






そうそう

昨日の写真の正解は☆

ひーだーりーでしたっ*\(^o^)/*



観にいった舞台はこちら






『しっぽのなかまたち3』です


昨日観た回にはいませんでしたが、同じ事務所の八神蓮さん、昨日はTOKYO流星群の細川洪さんが出演していました



以前共演した、河原田巧也くんや、abc★でお世話になった、森大造さんも出演していて久しぶりに会うことができました


銀河劇場で、朗読劇だったの
とても素敵な時間でした(๑´ڡ`๑)



劇場で、可愛らしい女性の方に
『木下かれんちゃんですよね?!』って言われたんだけど、嬉しかった~


ありがとうございます(^_^)



来週は舞台、二本観にいく予定
てか、明日からもう12月なんだね(*゚ー゚)


今日で11月ラスト☆
かれんな土曜を('-'*)かれんな日曜を


みなさん、いつも

また明日★




ちゅ

かれん




Candyからの投稿