おつかれん



お気に入りの青いコート


今日はタイトルにさんが付いてない


なぜならさんぺーちゃんこと、三平恵子ちゃんに会ったから



舞台『すべりだいん』で共演したんだけど、寂しいー!って言ってて、一週間たたないうちに会っちゃいました


お芝居の話ばっかりしたよ
さんぺーちゃんと話してると終わりがない

色々勉強になったし、すべりだいんまたやりたい!って二人でずっと言ってました


さんぺーちゃんには本当たくさん元気もらうんだよね(๑✧◡✧๑)





この変顔((((;゚Д゚)))))))笑

うひょー!!!

楽しい時間をありがとう
またすぐ会おうね




今日ダンス、改めてしっかり学びたいって思った
まだまだひよっこだけど、頑張りたいな




今日はね、欲しかった洋服をGETしたのー(*^_^*)




どんな服かはまた改めてブログでUPするからねんっ(/*^^)/



んー。もっと色々頑張らなきゃなぁ。



また明日★ちゅっ


かれん

Candyからの投稿