おつかれんっ


みなさん、台風大丈夫でしたか
風と雨とすごかったですよねー(T ^ T)
飛ばされてませんか(ㆆ▯ㆆ¦)
かれんは無事です



今日ボイトレだったのにお休みになっちゃってざーんねん(´;ω;`)
おそるべし!台風!!



今は去って、明日のお天気が楽しみだ
絶対ピカピカの晴れだね





さてさて
今日はみなさんに募集をかけます(⋈◍>◡<◍)




なんの募集かと言うとー





このマイメロちゃんに名前を付けて欲しいんです

かれんが気に入りそうな名前、考えてくださいね~(>▽<)b 




たくさんお待ちしてます



選ばれた方には☆


何かが起こる?笑



待ってまぁーーーす(≧∇≦)




また明日
ちゅっ(*^_^*)




出演情報

■11月6日~9日
『STAGE×12 vol.7』 

シリーズ7作品目、今回は初の女性監督。人生うまくいかなくて自己啓発セミナーに来る主人公。しかしセミナー講師は詐欺師だった!?それぞれが抱える問題が一挙に表面化する中で、足をひっぱりあう女たち。嘘を暴こうと動き出すうちに、だんだん人間模様が見えてきて…。

演出 : 高松明子
≪主な監督作品≫
森永ベイクTV-CM、マクドナルドハッピーセットTV-CM、FIATショートムービー、ピンクリボンフェスティバル啓発映像 他多数

出演 : 小川麻琴・林野健志・道井良樹・若尾夏希・木下かれん ほか (順不同)

場所:赤坂GENKI劇場
日程:11月6日~9日
11月6日(水)19:00~
11月7日(木)19:00~
11月8日(金)19:00~
11月9日(土) 13:30~・18:00~ 
上演時間:75分前後(アフタートークショー有り。約15分)


詳細はコチラ→http://free-es.net
チケット予約発売:2013年10月13日(日)12:30より
☆特典付き限定チケット:¥4,800(税込み・座席指定)※別途1ドリンク(¥500)オーダー制
特典って何?→好きな役者のサイン入り生写真付き!!/前方良席
☆通常チケット:¥3,800(税込み・座席指定)※別途1ドリンク(¥500)オーダー制


会いに来ないとおしおきよ




かれん


Candyからの投稿