おつかれん



今日のブログは昨日お伝えしました、デートレポだよん(^_-)☆






今日は絶好のデート日和でした




お昼にかなちゃんと待ち合わせてランチ




恵比寿にある、マンゴーカフェってところでランチ( ^ω^ )★
そこは、タイ料理屋さんなの



かれんもかなちゃんもタイ料理が大好きなので(≧▽≦)





オススメはグリーンカレー



{B0520A7B-C997-4FC2-A3A5-55DB4D954178:01}


{8BFD1DB8-A74C-4AB2-8F4E-B029C56F9343:01}


ココナッツの風味がきいてて、濃厚なんだけど、後から辛さがきます!笑



ランチプレートになっていて、ドリンク付きで950円というお値段☆




{613A883A-5227-4457-8255-D77319A79768:01}



かなちゃんはチキンヌードル付きで、1,100円です♪





その後は原宿に移動~





原宿、久しぶりに行ったよーラブラブ!!!
テンションな二人でした★☆





途中、サンリオショップを発見し、かれんキティとかなメロディに変身



{1ED8F2DD-2196-40C0-BD66-9096E4294D81:01}



iPhoneの待ち受けという設定らしい




その後はプリクラへカメラドキドキドキドキ


{4C92E01E-E294-43BC-9B4F-B56129A86709:01}

{E085FE2B-1BE2-4479-B46B-E9AE4B28D4ED:01}



そして渋谷に移動ーっ( ^ω^ )アップ

109でお洋服探しの旅に出たんだけど、あまりいいのがなくて、Forever21へひらめき電球音譜





安くて可愛くてビックリ
お手頃プライスな物ばっかりではしゃいでしまいました




かれんは一着だけ購入ワンピース口紅
今度ブログに載せるねヾ(@^▽^@)ノ





あと、お世話になっているプロデューサーさんが明日お誕生日なので、プレゼントを購入にひひチョキひらめき電球





その後、カフェに入りまったりとおしゃべりべーっだ!ビックリマークナイフとフォーク


{EFB6EF0D-2106-4A96-A97C-F2A6330370C6:01}


楽しい一日でしたラブラブ!ひらめき電球


明日からまた気合い入れて頑張るぞー
明日はダンスだっ(≧∇≦)‼




あ、そういえば、原宿にじゃがりことかポテトチップスの揚げたてを食べるところがあって、気になったけど入らなかったー(;_;)


確か東京駅やお台場にもあるんだよねニコニコビックリマーク



やっぱり揚げたては美味しいのかな!?!?





ほんじゃっ☆また明日
ちゅっラブラブ!グー







かれん