おつかれん



今日は皆さんからの質問に答えていくよーんっ(=゚ω゚)ノ





ヨーイ★☆★☆★ドン☆★☆★☆★☆






ミナトさんへ

音譜どうしてそんなに可愛いんですか!?

⇨いえいえいえ((((;゚Д゚)))))))あせる
とんでもないです!!あせる
コンプレックスたくさんですー(;_;)
でもありがとうございます
すごく嬉しいです

音譜好きです!付き合ってください。

⇨きゃー(^_-)-☆告白されちゃった
私モテないので嬉しいです
会える機会を楽しみしています☆
ぜひ会いにきてくださいね

      


aki-sanさんへ

音譜今でも長距離走ったりしますか!?
走るとしたらどれくらい!?

⇨はい気分がいいときなんかは走りますよ
走るとしたら約5キロくらいですグーひらめき電球
好きな曲を6曲聞くと、大体三十分で5キロのペースです
因みにMr.Childrenさんを聞いていますアップ



達磨さんへ

音譜どんな男性がお好きですか!?

⇨優しい人☆これは絶対!!
優しすぎるんじゃない?っていうくらいが好きかも(°∀°)
あとは笑顔が可愛い人かなー
キラキラしてる人は笑顔が素敵
あとは、かれんが子供っぽいので、ひっぱってってくれる人がいいなぁラブラブ!パー



花鈴さんへ

音譜かれんちゃんみたいな顔になりたいです(≧▽≦)メイク道具は何を使っていますか!?
オススメを教えてください

⇨キャンディドールシリーズを使ってるよ

{C58D7288-22A8-4F92-809F-99F7B046D1F6:01}


チークは新作の限定色
昨日買ったばっかり♩

コンシーラーは、ケイトのものと混ぜて使うときもあるよん☆


{4C0BB6F7-E06F-4945-8F37-019DF8EB2671:01}


ベースはレブロンの赤ちゃん肌☆
これはオススメお気に入り
チークは、このジルスチュアートのオレンジ系これはだーいすき
最近は涙袋メイク研究中かな!
メイクブログ書いたら読んでくれますか




しんちゃんさんへ

音譜映像関係や撮影会という活動は考えていますか!?

⇨撮影会は今のところ予定ないです(;_;)
ごめんなさいあせるあせる
映像は、つい最近撮影した、DMM.comさん放送ドラマで『山田さんのタイムカプセル』というドラマの主演やってきました
近日放送されるので、ぜひチェックしてくださいね
因みに私が芸能界に入っての初めてのお仕事は、AKBさん主演の『マジすか学園2』というドラマでした




ヒメボさんへ

音譜お休み取れて国内旅行に行くとしたらどこに行きたいですか!?

⇨沖縄かなー
実はまだ沖縄に行ったことがないの(  ゚ ▽ ゚ ;)
でも、おばあちゃんとおじいちゃんがいる北海道かも
北海道だからなかなか会えなくて(´・_・`)
だからお休みが取れたら、北海道釧路市にある、祖父母のお家かなべーっだ!チョキ




けん(^з^)-☆さんへ

音譜理想とする未来像はどんな感じ!?

⇨やっぱり素敵な立派な女優さんになってることかな(^^)
大好きなお芝居を休みなくいーっぱいしてたいなぁ☆★
そしてたくさんの人に、木下かれんを知っててもらいたいなぁ




つちださんへ

音譜なぜ女優さんのお仕事につこうと思ったのですか!?

⇨ドラマが小さい頃から大好きで、自分もテレビの中に入りたいと思っていたのですが、縁がないと諦めてました。
だけど、大学一年生のときに原宿でスカウトをされ、そこからどんどん女優さんになりたいという気持ちが強くなりました!!
現場に行けば行くほどその気持ちは強くなりました☆☆何が正解かはわからないけど、今やってることとか、出来事には絶対意味があると思います!




akisealさんへ

音譜舞台とかやってて、『あっ、自分成長したなぁ』と実感したときありますか!?

⇨はいっありますよー!!
私、初めてお芝居したとき、手をどうしたらいいかとか、どこを見ればいいかとか、何もわからなかったんです。
成長したなぁと思ったのは、舞台中のアクシデントに対応できたことかな。
本番中、グラスが割れて水がこぼれたんです。そのときに私は冷静に水を拭きながらお芝居したりと、その場にあった行動をすることができ、みんなにナイス‼と言われたときに思ったかなー




かーくんさんへ

音譜映画は好きですか!?邦画、洋画、それともアニメですか!?
ライバルはいますか!?

⇨映画大好きです
邦画も洋画も★☆アニメも好きだけど、クレヨンしんちゃんの映画がアニメの中だと一番好きかなードキドキ
映画はやっぱり映画館で観るのが一番ですよね(^_-)-☆
ライバルは……。いますよ!!!
一番のライバルは自分。笑
私かなりの負けず嫌いなので、いつも闘ってますよー笑




のぶさんへ

音譜かれんさんはよくみる夢はありますか!?
キティちゃんやマイメロちゃんが夢に出て
くる時はありますか!?

⇨よくみる夢なんだろうー(>人<;)
あっ!飼い猫のすずが話せるようになってて、お喋りしてる夢を何度かみたことあるなぁ~笑   本当に話せるようになったらいいのになぁ~
キティちゃんやマイメロちゃんは夢になかなか出てきてくれません(>_<)
マイメロちゃん抱っこして寝てるのに(;_;)




まこにゃんさんへ

音譜abcの周さん、何かのキャラクターを意識していたんですか!?
意外な裏設定とかもあったらぜひ聞きたいですビックリマーク

⇨全く意識してなかったです((((;゚Д゚)))))))
本当に自分の中のイメージだけで作ったキャラクターで、オリジナルです
どうだったかな
裏設定…★☆
権藤さん演じる鈴木省吾さんと二人で設定を作ったんだけど、実は周さんもだんだん権藤さんに惹かれていくんです!笑
ウィンクしてるシーン、心を許し初めて、旅立つときは権藤さんに若干流し目をしていました(^^)笑
あの後、権藤さんは香港に来たかは秘密




とらくずさんへ

音譜木下かれんは本名!?
憧れの女優さんは!?
ベッキーに似てると言われたことない!?
静岡に来たことある!?
『カレンチャン』という競走馬がいるけど知ってる(^^)?

⇨それは秘密でーす( ^ω^ )
どうでしょーかラブラブ!
憧れの女優さんは、薬師丸ひろ子さんです( ^ω^ )
私も薬師丸ひろ子さんみたいなお母さん役が似合う女優さんになりたいですー☆
あとは、堀北真希さんも好きですにひひグッド!
ベッキーに似てるって、この前の舞台のときのメイクさんに言われました
初めて言われましたよ((((;゚Д゚)))))))
似てますか!?
静岡には、『果てぬ村のミナ』という映画の撮影でお世話になり、その期間中はよく静岡に行っていましたよ
水窪にも行きました★☆
静岡大好きです\(^o^)/
カレンチャン、知ってますよー
知り合いの方が、カレンチャンに賭けたら勝った!!とか言って喜んでましたにひひひらめき電球




夢恋人avaさんへ

音譜この道を志すきっかけは!?
好きなブランド服、小物は!?
よく読む雑誌は!?
理想の家庭像は!?
初恋はいつ!?

⇨きっかけはスカウトから始まりました
そこからどっぷりとお芝居にハマってしまい、今に至ります
好きなブランドは、TOMMY、onespo、洋服は色々好きだからブランドは特にこだわらないかなー
小物はvivienneが好きー
よく読む雑誌は、vivi( ^ω^ )★
理想の家庭像かあー。かれんがご飯作って旦那さんの帰りを子供と待って、帰ってきたらおかえりを子供を抱っこして言う!みたいな(^^)笑
初恋は多分小学校二年生かな(=゚ω゚)
小学生のとき楽しかったなーニコニコ
あの頃は何にも考えてなかったなーひらめき電球
一日が長く感じてたけど、今はあっという間だよ(´・Д・)




冷麺ジローさんへ

音譜今までで一番感動した出来事は!?

⇨幼馴染の二人が自作DVDをかれんの誕生日にプレゼントしてくれたこと
みたときはね、もう号泣ですよ(。>0<。)
辛いとき、苦しいときはいつも見てます☆
かれんの宝物なんだーっラブラブ!チョキひらめき電球




匿名さんへ

音譜好きな下着の色は何色ですか!?
所有している下着の中で白はどれくらい占めていますか!?

⇨((((;゚Д゚)))))))笑
好きな下着の色…笑
何色でしょーねー\(^o^)/
内緒だよんっ
白の下着どれくらい持ってるかは、ご想像にお任せ致しますね(^^)笑




ルガーとヒラタカさんへ

音譜今後演じてみたい役はありますか!?

⇨ん~\(^o^)/なんでも演じてみたいですね
場所設定が病院で、ナースさんとかやってみたい
映像では教師の役、やってみたいなー
舞台は…ぶっ飛んだ役がいいなぁ
逆に、どんな役を演じてほしいですかラブラブ!!?





えふしいさんへ

音譜今後、地方公演の予定とかありますか!?

⇨残念ながら今のところないんです(;_;)ですが!!!!!!地方公演できるように頑張るので、応援よろしくお願いしますグーラブラブラブラブ
よかったら、東京公演にも遊びにきてくださいねーっ音譜
いつでも待ってますヾ(@^▽^@)ノ







皆さん、たくさんの質問ありがとうございましたっ
また違う機会に質問コーナーやるね!!!!





また明日ちゅっ(^_-)-☆




かれん