おつかれんチョキドキドキ


photo:01





今日は宣材写真の撮影に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ



今の事務所のホームページの写真は、結構前に撮ったものだったからねビックリマーク





横顔、ちょっと大人っぽくしてみました(^o^)笑





撮影の一部ですが…


photo:02




photo:03





たくさん撮影したわけですにひひ!!





その一部をいただきました☆





風が強かったので、ちょっと髪が乱れていますが…(T_T)






出来上がりが楽しみーラブラブラブラブ






質問にお答えします音譜


目標にしてる女優さんは、
薬師丸ひろ子さんです!!



薬師丸ひろ子さんみたいな、お母さん役が似合う女優さんに将来なりたいんです(^_-)ひらめき電球





最近は堀北真希さんもすきです♪





あと、コメントにいくつか書いてあったのですが、かれんの部屋はぬいぐるみがたーくさんありますよニコニコラブラブ





キティちゃんとマイメロだらけです口紅




かれんは今、大好きないちごを食べてますいちご


みなさんイチゴ狩りしたことありますか!?






それじゃぁまた明日ラブラブ
ちゅっドキドキドキドキ





かれん

iPhoneからの投稿