おつかれんっチョキドキドキ


photo:01




可愛いお花でしょニコニコ!?


ガーベラ(*^▽^*)チューリップ赤




春だな~ラブラブ!ひらめき電球





かれんが好きなお花は、
アスターステラホワイトってお花ドキドキ



可愛いんですよラブラブラブラブ




花言葉は、『私を信じて』です☆





みなさんの好きなお花はなんですかコスモス!?!?





今日のかれんのお家の晩ご飯、かれんの大好物のネギトロ丼でしたぁラブラブ!ナイフとフォーク





そして\(^o^)/


photo:02





カレンママ特製ピザドキドキドキドキ





家族で仲良く食べましたにひひクラッカー




かれんのママのピザは本当に美味しいんですよーグッド!ラブラブ


匂いよ、届け~ビックリマークビックリマーク





明日はダンス、行ってきます音譜



もうね、めっちゃ踊れるようになってやるー(>_<)‼‼‼




また明日音譜

photo:03



ちゅっドキドキドキドキ




かれん

iPhoneからの投稿