おつかれんチョキドキドキ

皆さんおはようございます(^_-)☆


photo:01




ミッツ役だったかれんです☆



昨日は千秋楽でした‼‼


photo:02




ご来場してくださいました皆様、ありがとうございました音譜クラッカー




昨日の公演はとにかく本当に楽しかったです(*^_^*)ラブラブ



最高の千秋楽でしたキラキラキラキラ




正直、毎日が不安でいっぱいでした。





歌もダンスも初挑戦で、自分はこの舞台に立ってもいいのかと毎日毎日悩みました。




その不安や緊張が初日にはすごく出てしまい、表情がかたいと言われてしまったり。(>_<)





でも、皆さんにパワーをもらって、今できる100パーセントで臨んで、とにかく楽しもうって思ったんです。




お芝居の中で、私が言った台詞や行動で笑っていただけた場所が何箇所かあるのですが、嬉しくてたまらなかったです!




お芝居できて幸せだ~と幸せを噛みしめる瞬間でした★☆





今回、色々悩んだりしたけど、GO!JET!を通して自分のこれからの目標や見えてなかった部分の発見をすることができました。




素敵な仲間、素敵な舞台に立たせていただけで本当に楽しかったし、幸せを感じました。





終わっちゃったのはすごく淋しいけど、次に進みます。




次皆さんに会えるときには、もっともっと成長してみせます‼‼





本当に皆様、ありがとうございました(>_<)ラブラブ





でわ★写真たーいむ\(^o^)/



photo:03



A班★中上さんが写ってないけど集合!
毎日本当に楽しかった♪
マスター役の中上雅巳さんは頼りになる兄貴☆全てが勉強会になりました!
アドバイスいただいたり、とにかくかっこいいです。笑




photo:04




JET役の油木田一清ことゆっきー♪
すごく真面目で面白くて頑張り屋さん。
豚鼻がすごく上手☆笑 そして紳士さん!


photo:05



大地役の高木聡一朗さんことそーちゃん♪
とにかく真っ直ぐで面白くて熱い☆
そーちゃんのシーンですごくツボなとこがあって、いつも笑わされてました!笑


photo:06




ナッツ役の早希♪早希もたくさん悩んで最後はちゃんと作り上げた。
彼女は本当に努力家です。


あかね役の田中夕帆ちゃん☆
夕帆ちゃんの笑顔にいつも癒されてました♪すっごく優しくて素敵な女性♪


photo:07




早紀役の春奈☆
春奈は本当に頼りになるお姉さんで毎日かれんを支えてくれました。
はるなはすごく器用で憧れです♪



メグ役の船越英里子ちゃんは、流石だなと毎日思っていました。
彼女からたくさん刺激をもらい、いっぱいお世話になりました☆
英里ちゃんはすごく魅力的です。


photo:08





photo:09




↑かれんの顔がふてくされてます 笑



お花の宅急便が届きましたドキドキ


photo:10




差し入れやプレゼント、お手紙、本当に本当にありがとうございました(>_<)ラブラブ



大切にします‼‼‼





今日は全体打ち上げ音譜音譜


よしドキドキ
またここから頑張るでーーー!!!!!!





かれん

iPhoneからの投稿