おつかれんっチョキドキドキ


photo:01





今日はかれんの最近ハマっている、お気に入りのお店を紹介するよーんドキドキ





だだだだーーーんっ⊂(^ω^)⊃


photo:02






恵比寿ガーデンプレイスにある、

GRANO DELICATESSEN BAR

というお店ナイフとフォークラブラブラブラブ




すっごくおしゃれなランチにハマっておりますラブラブ!パー





一度行ってから、ハマってしまってよく行くようになったのだ目ひらめき電球




ランチプレートは!!
900円です(o^^o)☆



選べるデリ2種

コールスローサラダ

本日のメイン料理

雑穀ご飯orパン

というセット内容ですナイフとフォーク


お野菜や雑穀を使った10数種類ほどの
お惣菜デリが並ぶショーケースから、好きなの2種選べるの音譜音譜


メイン料理は日替わりで、
お肉、魚、カレー、ラザニアなどラブラブ!



photo:03





↑これはサラダプレート♪
お野菜たっぷりで、メインがロール白菜でしたナイフとフォーク



photo:04




↑これはメインがカレーナイフとフォーク
雑穀米と相性抜群キラキラ



photo:05




↑これはメインがお肉☆
レモン汁をかけて食べます♪
カボチャのサラダが絶品ナイフとフォーク



photo:06




↑これは最近食べたメインがラザニアのプレート♪
デリのラタトゥイユが大好きドキドキ





皆さんも一度は足を運んでみてねヾ(@^▽^@)ノ



恵比寿東口を右に進み、スカイウォークをぬけてすぐです音譜






そして音譜

最近新しいピアスとネックレスを買ったよん口紅


photo:07




ヴィヴィアンのハートバージョン指輪



お気に入りです(o^^o)ドキドキドキドキ
似合ってるかなぁ??にひひ






それではまた明日♪

photo:08



ちゅっキスマークラブラブラブラブ




かれん

iPhoneからの投稿