おつかれんっ☆彡

あけましておめでとうございます鏡餅ラブラブ


photo:01





今年、大きく成長したいと思います!!!!
そしてたくさんの方に木下かれんを知ってもらう年にしたいっドキドキ



みなさんのパワーを感じながら、素敵な一年にするぞぉー(^з^)-☆




朝、幼なじみと初日の出見てきました☆

photo:03



photo:02




ピンクがかれんです☆笑


photo:04





本当は、北海道のおばあちゃんの家で年越しのはずだったんだけど、飛行機の空きがなくて行けなかったの(;_;)




でも今年は、こうして大切な友人と初日の出を見ることができたからよかったよー!!




いいスタートをきりました音譜




今年も一年、一緒に素敵な一年にしていきましょーっラブラブ!クラッカー




またお世話になりますニコニコキラキラ
よろしくお願いしますラブラブ





でわ☆素敵なお正月過ごしてね音譜
ちゅっキスマークドキドキドキドキ


photo:05





かれん

iPhoneからの投稿