おつかれんっチョキドキドキ



photo:01





クレヨンしんちゃんが大好きなかれんでござるっニコニコラブラブ





因みに今日、用があって春日部に行ったのだあーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そう!!
しんちゃんの住んでいる春日部にひひひらめき電球




ロビンソンっていうデパートに行ってみたよビックリマークビックリマーク


photo:02





ん~っヽ(;▽;)ノて感じでした(笑)





因みに、かれんはしんちゃんのモノマネが得意ですo(^▽^)o笑





あと、しんちゃんの友達のボーちゃんのモノマネも得意です(笑)





かれんに会いにきてくれた際にはモノマネやっちゃうよーんっラブラブ!チョキ





しんちゃんの映画でのオススメは、ヘンダーランドと大人帝国ですグッド!ドキドキ



今すぐTSUTAYAへ~\(^o^)/








さあ☆
今日もかれんクッキングタイムナイフとフォークドキドキ



今から晩ごはん支度です音譜




また明日☆
ちゅっキスマークラブラブラブラブ


photo:03





かれん

iPhoneからの投稿