おっはよーヾ(@^▽^@)ノ
おつかれんチョキドキドキ


photo:01





昨日は仲良しの平田弥里ちゃんの出演してる舞台観てきたよんニコニコ音譜



photo:02





胸きゅん…ドキドキ



そして泣けます!!




お話も凄く素敵で、一時間半公演なんだけど、過ぎてく時間があっという間だった。



舞台の世界に引き込まれますドキドキ




なにより、みーちゃんがかわいすぎるるラブラブ!ドキドキ




写真撮りそこねたので…
以前の写真でo(^▽^)o


photo:03




photo:04




かれん茶髪時代やで(*^▽^*)笑






みーちゃんの舞台終わって、時間が合えば会う約束したので今から楽しみラブラブラブラブ






明日はマネージャーさんとRubyで舞台を観に行って、その後は顔見せしてきます(*^^*)
ドキドキ~!!





土日、みんなの予定は!?ラブラブ

かれんな土日をお過ごしくださいねにひひクラッカー



ちゅっキスマークドキドキ


かれん

iPhoneからの投稿