おつかれんっ音譜

photo:01






今浜松市から新幹線新幹線で東京へ戻っておりますビックリマーク





今日は、はままつ映画祭2012ということで!!
映画『果てぬ村のミナ』の舞台挨拶に行ってきましたニコニコラブラブ



photo:02




photo:03





左から瀬木直貴監督、土屋太鳳ちゃん、石川湖太朗くん、木下かれんです☆




ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ




舞台挨拶すごく緊張したけど、みなさんの温かさに支えられて、自分のお話したかったことを話せたのでよかったです!!




『果てぬ村のミナ』は私にとって宝物の映画です。


年齢関係なく、楽しめて、泣けて、
本当に素敵な作品なので多くの方にぜひ観ていただきたいと思います!!



観てない人が可哀想ビックリマークっていうくらい、心にしみる素敵な作品。




絶対観てほしい作品です☆




この作品に出会えて、監督をはじめ、スタッフの皆様、キャストの皆様、映画に携わった皆様、場所や人、全てに感謝致します!!




挨拶後音譜

photo:04





瀬木監督とニコニコひらめき電球

photo:05







左上から、石川湖の香ちゃん、左下、土屋太鳳ちゃん、右上、石川湖太朗くん、右下は舞台挨拶のときにいただいた花束ですラブラブ!ラブラブ


photo:06






素敵なお土産、ケーキもいただきましたラブラブ


photo:07




photo:08





本当に皆様、ありがとうございました(;_;)ラブラブ




全てに感謝ラブラブ
果てぬ村のミナ、よろしくね☆





鈴木瑠璃役 ドラム担当


photo:09





かれん

iPhoneからの投稿