おつかれんっ[みんな:01][みんな:02]



photo:01





今日は巻き髪サイドでハットスタイルでしたあっ@(・●・)@





今日はある場所へお出かけしてきたよ♪





一つ目の場所は!!


photo:02






星野富弘さんの花の詩画展へ音譜



みんな富弘さん知ってますかニコニコ!?



素敵な絵に素敵な詩が添えてあるんです。



その絵や詩から元気もらえるんです[みんな:03][みんな:04]




群馬に星野富弘さんの美術館もあるので、みなさんチェックしてみてね[みんな:05]






その後は六本木ヒルズへ[みんな:06]




TEDDY BEAR 天空の森展へ行って来ましたアップアップ




くまちゃん達が可愛過ぎた~(;_;)[みんな:07][みんな:08]
もう癒されまくりでした[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




Rubyのさきちゃんは昨日行ったみたいっ♪




ちょうど夕暮れに行ったので[みんな:12]
ばっちり素敵な夜景を見ることに成功したかれんであります\(^o^)/



photo:03




photo:04




はい(;_;)
綺麗すぎる件。



みんなもぜひ行ってみてください[みんな:13]
思わず、わあーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ってなりますから(^O^☆♪





明日はオーディション行ってきます[みんな:14]
頑張るぞーーー[みんな:15]




かれん

iPhoneからの投稿