おつかれんっ[みんな:01][みんな:02]



photo:01





タイトルの、セクシーな試写会ってのは、今日はちょっぴりセクシーを気取ってみたかれんが、試写会に行ってきたってことね[みんな:03]




photo:05




てへぺろ[みんな:13][みんな:14]




決してセクシー試写会ではありませんよにひひ
タイトルでだまされちゃった方ごめんなさい(>_<)笑




映画『果てぬ村のミナ』
試写会行ってきましたラブラブ!!!




とにかく感動[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




もうねー、早くみんなに観てほしい気持ちでいっぱいになったよ(;_;)[みんな:07]



年齢関係なく楽しめると思う!!





あ、かれんのドラムにも注目してほしいなあ~ラブラブラブラブ




久しぶりに土屋太鳳ちゃんとも会えたよ[みんな:08][みんな:09]


photo:02




photo:03





監督に大きいポスターもらっちゃった[みんな:10][みんな:11]




次は18日に静岡でまたみんなに会えるのだ♪






さて★
またムートンブーツの話に戻りますが[みんな:12]



今日は履いた写真をアップ音譜

photo:04





どうかな?(´・_・`)
結構お気に入りですにひひラブラブ




これから、かれんは幼なじみちゃんに会ってきまぁーす☆彡


photo:06




かれん

iPhoneからの投稿