おつかれん[みんな:01]


photo:04





今とにかく幸せです。




今日で木下かれんは21歳になりました[みんな:02][みんな:03]



メールや電話、おめでとうって言ってくれた全てのみーんなありがとうドキドキドキドキ




今日はかれんのバースデーイベントからのワロップでした[みんな:04]



バースデーイベント、みんなと過ごせて、Rubyのはるなとさきと過ごせて、最高で幸せな時間でした。




衣装はルビー色のドレスです★


photo:01




photo:03




はるちゃんとさきは執事としてスーツ姿なかわゆい衣装★



イベントの途中で、はるなとさきからのサプライズにびっくりでした。

かれんへ手紙を書いてくれて読んでくれて。



もうね、ダメだよ。



かれん号泣しました。
ファンのみんなの前で涙だらだら!



イベント始まってから最初の十分くらいでも、もう泣きそうだったけど。。




だってさー!!
大好きなみんなと過ごせてみんなの笑顔みれてお祝いしてもらってさ
感極まったよ。。



ありがとう。



本当にありがとう。




みんなに出逢えたこと、かれんを知ってもらえたこと、本当に感謝します。





お母さん!
かれんを生んでくれてありがとう。
お母さんの子に生まれてこれて、今芸能のお仕事ができて幸せです。




みんなからたくさん素敵なプレゼントやお手紙いただきました!!
明日ブログにアップするからね♪
本当にありがとうございました(;_;)




イベントからワロップ放送へ[みんな:05]


photo:02




放送見てくださった皆様、ありがとうございます!



今日から21歳スタートです。





まだまだ甘えん坊で泣き虫なかれんですが、成長する歳にするんだ。
色々なことに挑戦して、みなさんの前に出れる回数増やして、たくさんの方にかれんを知ってもらう歳にするんだ。



素敵な一日をありがとう。
みんな、だーいすきっ!!!!!


photo:05







かれん

iPhoneからの投稿